2017年05月11日

行ってきたんよ~!!

夢にみた聖地。

スタジアムマツダ.jpg

ついに足を踏み入れることができました。
ここはマツダZOOMーZOOMスタジアムであり、
市民球場です。

新・市民球場.jpg


広島駅からスタジアムへと続くカープロードには・・・

ゼブラ.jpg   カピバラ.jpg

進化を続ける若き4番! 鈴木誠也のスズキゼブラや
マウンドにほっこり生息する大瀬良、今村、一岡の
カピバラ3兄弟などなど
似てる~♡と、きゃっきゃ♪♪しちゃう
選手それぞれの特徴をとらえたイラストが描かれていたり

津田.jpg  大野.jpg  前田.jpg

泣く子も黙るカープのレジェンドたちの
功績が称えられていたりで、
いちいちリアクションをとりながら、楽しく歩きました。


球場内は・・・燃える赤。

IMG_1723.jpg

この一員になりたかったのだ。
なれたのだ・・・。
故郷なのだけれど、もう離れてからの時間の方が長くなり、
ホームにわざわざ行くビジター感。
それでも、ここにしかないものがある訳で・・・

やりたいな、と思っていることを
誰かが後押ししてくれること、ありますよね。
きっかけを作ってくださった出逢いに感謝です。

そして、こんなにわくわくさせてくれる選手のみなさんに
ありがとう!!!!

IMG_1725.jpg

高く高く泳いでね~~!!

| 11:33 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー