2010年09月17日

ワタシも『美女と野獣』をリポート!

バイクネタじゃないんですけど・・・(^^;)

糸川アナがリポートしてたので、
アタクシも感想を述べねばと思ってね!

%A3%B1.jpg


『美女と野獣』です。
大井町の四季劇場 夏 行って来ましたよ~!
いやはや本当に、まさか泣くとは思わなくてビックリ。

DVD持ってるし、大好きなお話であることは間違いなし。
だけどだけど、劇団四季から得た感動は
それ以上だったのよ、本当に!

コーヒーカップのチップがね、これまた可愛いのよ。
個人的希望を述べるならば、お部屋をグルリグルリと
遊びまわっていただいても良かったんですけど、
とっても良い子にしてて、トレイ(?)の上で微笑んでるの。

そして、舞台装置!!!
鮮やかよね~、豪華よね~、
惹き込まれちゃった・・・あのお城の世界へ!
奥行きどれだけあるのよ~~~っていうくらい
広々とした空間を演出してくださいました。

ワタシもドレス着てあの舞台にあがりたかった。
一緒に踊りたかった。歌いたかった。
パーティーに参加したかった!
現実と夢が重なる感じを味わえるのが
舞台のとっても良いところ。

本当に感動をありがとうございました。

%A3%B2.jpg


・・・まさか、泣くとは(;^^)
いや、嬉しかったんです。
素直に感動できたことがv

糸川アナも泣いてて・・・それもなんだか嬉しかったw
ありがとう~!

皆さまもぜひ、四季劇場 夏 へ遊びに行きましょ(^^)

| 23:51 | コメント(2) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、お疲れさまです~
只今実家、今日はニュース、Brandnew-Jで全拝聴しました^^v
今日ののぞみは、広島行きでした!!
月命日始め、早くもあさって(19日)で3年、来月は言うまでもなく木次さんのお誕生日です。
大井町、前回より早くも10ヶ月目前・・・
自分の目的地は「きゅりあん」でした。
自分も、何度観・聴き込んでも飽きないものは多数(今のBGMはJのトラフィック・同じ方を飽きるまでエンドレス^^;)、よく伝わってきます^^
これは大阪・広島の方々だけの感性ではありますまい!!
やはり「生・現物の空気感・リアルさに勝るものなし」ですね^^v

投稿者 ちなみん : 2010年9月18日 01:45

木次さん、おはようございます。
今日は会社で仕事をしながらJ-WAVEさんを聞いています。
暑さ寒さも彼岸までの言葉通り、昨日の暑さが一転して雨でひんやりしていますね!
美女と野獣・・・、見ていませんが、木次さんと糸ちゃんが泣くという事は、とっても素晴らしい作品なのでしょうね!
木次さん、糸ちゃんのお二人とも、素直に感動して泣く事ができるのは感性が豊かな証拠だと思います。
私が最近感動したのは、おとといの夜、NHKの番組で、25才の女性が小学生に相撲を指導している番組でした。
監督が仕事が忙しい為、コーチを請け負うようになったようです。
彼女も昼間、廃品回収のドライバーの仕事をしてから、夜、小学生に指導していました。
元OBの男性が現れ、ああだこうだ言う場面もありました。
彼女の指導法は技術より、基本動作・気持ち(心)、挨拶に重点が置かれていました。
大会では、忙しい監督に変わって代行をつとめていました。
小学生に、気持ちだけは相手に負けるなと言う場面は感動しました。
この番組は、彼女と一緒に見ていたのですが、一人で見ていたらきっと泣いていたと思います。

投稿者 海老名市のまこと : 2010年9月23日 12:00

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー