2024年03月21日

EBBRO倒産

今、タイムライン上で賑わいを見せているのが精巧なミニカー作りを得意としたebbro が破産した、という情報です
精巧な作りの割にはマニアックな品揃えで、常に店頭で注目を集めていた存在

そもそもミニカーショップが衰退の一途を辿っている中で無理もないかな?と思いましたがそれだけ市場が縮小したということなのか?
正直なところ、なかなかこのブランドには手が出なかったので相変わらずトミカやsiku、hotwheels、matchboxといった大衆的なブランド頼みです。
ついこの間も限定の2文字に釣られてシエンタの新型を購入しました。
その前のNISMO フェアレディZは限定色を買いそびれてしまったのでスカイラインの方で埋め合わせ。

Dsc06045


それなりに上手い商売ですが、これからも頑張ってほしいものです。

| 01:30 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー