2023年07月26日

熱闘神奈川KO勝ち

高校野球も各地で決勝戦。
お隣、神奈川では名門・横浜が選抜出場の慶応と対戦。
9回表、2点を追う慶応の攻撃。1塁ランナーが帰れば同点に追いつく場面!
レフトに伸びた3番渡辺の球はスタンドへ一直線・・・・一挙3点を奪って逆転成功。この夏一番スリリングな瞬間を迎えました。

ひょっとしてひょっとする?春の選抜に続き、甲子園への切符が見え隠れします。
母校じゃないけど高校入試だけは日吉校の門を潜った身としては、(もしかしたら後輩?たちを)ちょっと応援したい気も
9回裏もランナーなく2アウト。横浜どうする?

1年生から出場し逆転サヨナラ弾で甲子園行きを決めたこともあるバッター緒方が2ストライクからフォアボールで出塁。生還できたら同点に
慶応としても負けられない・・・・
2番には途中出場の荻原に変わり、代打の山崎。フルカウント。打ち上げた!、ショート  取りました〜〜〜〜
慶応が5年ぶりに夏大会で神奈川の頂点に立ちました〜〜

たぶん、ニュースネタになることでしょう。甲子園では何処とどんな戦いを見せてくれるでしょうか?
横浜校のみさなんもご苦労様でした。明日から練習頑張りましょう

さあ、2時からはなでしこたちのコスタリカ戦
今日はずーっと観戦三昧かな〜

| 13:16 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー