2018年09月29日

お疲れ様でした

木曜午後のニュースルームに彗星のごとく現れた美貌と美脚の持ち主、それが鹿内美沙アナウンサーでした。いつの間にかJ-Wave6年生になっていたんですね。今では苗字も住所も変わって秋からは米国在住に!!ということでニュースルームの勤務は金曜日が最後となりました。
五年半、お疲れ様でした!
Dsc09856数日のうちには日本を離れるというのに木曜日には送別会、テレビの現場レポート、ニュースルームのC勤務という華麗なる業務のハシゴを見せてくれました。
渡米後は中部ミシシッピ川の源流近くの都市にお住いの予定です。初めての専業主婦のタスクが待ち受けていますが、アメリカ中間選挙も近いことだし(仕事に駆り出される??)・・・・・・・・

あちらは極寒の地みたいですが、雪国育ちの忍耐はあるだろうし、とにかく元気でね~~

| 08:48 | コメント(1) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

鹿内さん
お疲れ様でした。
彼地でもご活躍と現地レポート楽しみにしてます。

投稿者 空飛ぶあっしー : 2018年9月30日 05:06

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー