2017年01月24日

たなぼたな朝

今朝は、氷点下の冷え込みで、
寒いより、痛かったです。

都心は、日中も7度までしか
気温が上がらない見込みですが、
日が昇ると、心が弾みます。

IMG_1555.jpg


身体に堪える寒さが続いていますので、
みなさまご自愛ください。

ZAPPAの山本Dに
「小池さんの名前が書いてあるいちご大福が
冷蔵庫にありましたよ」と声をかけられ、
忘れていたその存在を思い出しました。

いただいたのを、一度冷やそうと思って
冷蔵庫に入れたまま、忘れてしまっていました。

へそくりを見つけた気分。

IMG_1554.jpg

棚からぼた餅ならぬ、冷蔵庫から大福。
少しばかり賞味期限は切れていましたが・・・
美味しくいただきました。

| 07:45 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー