2016年06月22日

SHINING WOMAN DAY

きょう水曜日のJ-WAVE TOKYO MORNING RADIO、8時台のお客様は、
輝く女性をゲストにお迎えする"SHINING WOMAN DAY!">>今朝は
"きれいになれる眼鏡"として話題のアイウェア・ブランド、
「メガネアンドミー」のデザイナー=塚越清香さん。

ショートヘアが理知的で、洗練された美しい女性デザイナー!
そんな塚越さんに、小池アナが指南を受け、お似合いの眼鏡を
実際にスタジオでチョイスしてもらったのが今朝の番組でした。

ニュースのOA前、実際にスタジオに並んだたくさんの眼鏡の中から
最初に塚越さんが選んだのは淡いピンクのフレームの眼鏡。
普段小池さんがかけているものよりもちょっと大きめ、
優しい顔立ちの小池さんにはとてもよく似合うチョイスです。

二つ目に選んだのはメタルフレームの長円形、丸顔のひとは
まん丸ではなく少し変形した楕円のメタルフレームが似合うと
塚越さんのアドバイス。じゃあ、私も楕円のフレームでいいんだ!

浴衣の時もシルバーなどのメタルフレームを選ぶと着物を
引き立てる効果があるそうです。それは気づかなかった・・・・?

モデルとしても大活躍の小池アナ、変身気分の水曜日でした。

| 11:16 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー