2016年02月27日

きもちいいところ

Cimg9588

え?ここがどこかって?そりゃあ居心地のいい場所であるのにゃよ。危なくにゃいかって?自己責任じゃよ!大体我輩たちはそんなに鈍感じゃにゃいのだし、余熱を持った、このボディが床暖房みたいでとにかくにゃったかい!人間様は勿体無いことに年中種火を点けておいて下さるから我々としても助かるのじゃな

Cimg9589
女子に人気の東横線某駅からも近く、ちょっと足を伸ばせば二子玉。昔は「ねこたま」なんて施設もあったにゃあ・・・・・今はすっかり街並みも変わってしまったが
 陽の当たらない勝手口だとはいえ、これのおかげで暖かい午後のひとときをこうしてにゃんびり昼寝する幸福を享受しているとういうわけだにゃん。え?仕事?吾輩の仕事は昼寝だと言っても過言ではにゃいからのう

| 00:40 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー