コメント
山手通りの地下を進む,超大トンネルの一部ですね。これで、大井,新宿、板橋、と都心の西半分を半周する大きなループをへて葛西で湾岸に繋がる巨大な環状線が完成することになります。都心環状線の交通量や浜崎橋での合流渋滞解消が期待されています。
反面大橋ジャンクションでは首都高3号線に集中するクルマの渋滞が心配です.目論見通り羽田、新宿間の時間短縮が実現するかどうか・・・・・
投稿者 吉田雅彦 : 2015年3月16日 21:22
中央環状線の内側では、首都高の渋滞・混雑量が半減との事。きょう、記事を読みました。また、今の所、大橋や西新宿JCTでの東名・中央への接続もスムーズとか・・・。交通情報を伝えていて、最近は板橋JCT付近の渋滞が目立つように思います。
投稿者 しょうじかつえ : 2015年3月18日 17:36