2013年05月31日

ミス

A1794.jpg

スポーツ紙の論調は「これでオーストラリア戦大丈夫?」。

それにしても…。

A1789.jpg

きのうは午後半休で、実は豊田スタジアムへ行ってきました。

A1788.jpg

名古屋駅から地下鉄などを乗り継いでおよそ1時間。
客席の角度が急で、見やすいスタジアムでした。
ただ駅の対応とか、鉄道の増便とか、アクセスは大分改善の余地ありですね。

A1790.jpg

ゲームは最初の失点までの3分で終わった感じでした。
それにしても「ミス」は…。

ゲーム終了後は豊田市駅近くの居酒屋で時間を調性しました。
居合わせたお客さんに焼酎ごちそうになったり、
マスターには夜食にとおにぎりをつくっていただいたりと
豊田市のみなさんと居酒屋「たかせ」のみなさんに「感謝」です。

A1791.jpg

豊田市発23時40分の夜行バスでとんぼ返りしました。

A1792.jpg

お疲れ様でした。


| 10:19 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

ニシハラさん昨日 日本負けたんですか?
※PC・テレビみるのどちらかに(母発言)で・・・

※年越し・元旦・2日・3日のみは観れるんですが
年越し~3日以外はでいうと・・・
実はいま吉本約3年まるっきりTV観ていません 無念
母とで共に観る時もありますがしかし現在親父TV独占中
今日の試聴開始時刻 16:30~です
では吉本これにてではでは

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年5月31日 11:03

西原さん、おはようございます。
昨日午後半休になったとお伺いし、「雨でゆっくりお休みになられたのだろうか・・・?」と感じていましたが名古屋に試合観戦にとんぼ返りでいらしたのですね!?
巡り合わせで、足を延ばしてご覧になりたい試合が急遽出来た半休で生で観戦出来るとは・・・
何という強運をお持ちなのでしょうか!?
試合は・・・ラジオで断続的に聞いていましたが、あまりの眠さに途中仮眠も入れ、何とか頑張れましたが、焼酎を頂こうものなら即時ひっくり返り熟睡していました(笑)
西原さん、居酒屋「たかせ」がJ-WAVE繋がりでベストチョイス、になったのでしょうか?

投稿者 ちなみん : 2013年5月31日 11:11

吉本確認マシーンさん:ミスから2点でした。オーストラリア戦に向け悪いイメージが付かなければ良いのですが…。

投稿者 ニシハラ : 2013年5月31日 11:44

ちなみんさん:予定の半休でした。それにしても良い方たちと出会いました。当然全体の印象度はアップしました。お世話になりました。

投稿者 ニシハラ : 2013年5月31日 11:46

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー