2012年05月18日

めがね

A651.jpg

来週月曜日が近づきました。
「準備」は?

直接見ないでくださいね!

| 09:51 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
準備はまだです。
多分番組を視聴しながら、一生に一度の天体ショーの時間、過ぎ去ってしまうと思われます・・・

投稿者 ちなみん : 2012年5月18日 10:17

ん-・現・金曜日 → もう月曜日が 接近じゃないですが
しかし改めて風で 書き込むと まずすぐ上記通りですね。
月曜近しなぅ(書・置)
で、 所でニシハラさん このメガネは?・・・
以前手島さんが 「アバター」とゆぅ ん-・あれは映画だったか
ん-・なんだろう いや-・フチの所が え-・まず・赤色で
で、 写真紹介をなさってたんですょ
で、 ココでちょいとご質問 これはずばり 映画を観る時に
ん-・使用?・ん-・かける物なんでしょうか さていかに。
では吉本これにて ではでは。 今日の試聴開始時刻
→ 11時30分~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年5月18日 11:56

ちなみんさん:あっという間に終わってしまいました。結構な方が楽しめたのではないでしょうか。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月22日 08:25

吉本確認マシーンさん:もらったメガネです。でも曇ってあまり使いませんでした。

投稿者 ニシハラ : 2012年5月22日 08:26

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー