2011年12月19日

堪能しました

A469.jpg
(スタジアム前の階段にサントスのサポーターが大勢)
2試合、サッカーの楽しさ、厳しさを堪能してきました。
厳しさは試合では押し込みながら、PK戦で敗れた「柏レイソル」。
もう一押しでした。

そして、バルサのサッカー。
3、7、0にも見えるフォーメーションで、流動的に人が動くため、
フォーメーションがどうだと言わせないようなサッカーでした。

もちろん、「メッシ」!!!!!

うーーーーーん、でした。

A469%20%283%29.jpg

柏サポーターも力が入りました。

A469%20%284%29.jpg

カテゴリー2の2階の一番上の席でしたが、
十分に楽しめました。
準決勝と違い、両チームのサポーターも多かったので
静まり返ることもなく、サッカーの試合会場らしい雰囲気も楽しめました。

すぐ近くに、ブラジルから来たサントスサポーターの一群がいて、
試合展開と同時進行でサポーターの様子も楽しませてもらいました。

| 11:23 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
まさに、「メッシ!!!」と「PK戦・・・」でしたね。
昨日、外出より戻り、程なく始まった22:55・糸川さん;スポーツ ヘッドラインで速報ベース、例によって今朝起床後詳細をダイジェストで知りました。
尚、糸川さんのニュースも、留守録も使い、全拝聴出来ました。
メッシに関しては、まさに、西原さんが彼のプレーに興奮してらっしゃったと確信していました。
メッシは、生誕した日を昨日の事のように覚えています。(水曜日、でした)
柏レイソルに関しては、今回惜しくもPK戦で・・・、でしたが、なかなか制し難いPK戦、が少々残念に思います。
個人的には、「柏(あるいはレイソル)はもっと戦える!」が定着して欲しいです。

投稿者 ちなみん : 2011年12月19日 13:19

ん- ・・・ いま ん-・いま
今回の FIFA クラブ W杯ですか
ん-・なんだろう いま すぐ上記の 大会の事を
ん-・なんだろう・・・もし [今回の大会 振り返ってみて]
[もし ×2 どうでしたか?]・と もし問われるとしたら
まず ニシハラさんは どう思いで(・らっしゃるのか)・・・


吉本の場合は 今回の大会・の まず決勝・の方は
とゆうと ん-・なんだろう
何か吉本は 「今回の大会の・決勝 バルサとサントスで
ん-・なんだろう ん-・決まりでしょ で、 当然でしょ」と
ん-・どっかしら 頭ん中で・・・なんだろう 思考していた
所が あったのかもしれません。 正直書き込むと・・・
なんせあの 強豪チームの バルサ・サントスが
参加状?・・・だったんですからね。
しかし 柏の方も 本当に・・・健闘っとゆか・ん-・よく頑張ったんじゃと 思います。 オークランドをまず下し
そしてモンテレイを PK戦の上 勝利し で、 健闘したこと・やぁ・・・なんだろう いや-・それにしても アルサッドの方の ん-・なんだろう PK戦の・方は 敗戦の方は
健闘ながら まず残念。( 2度の・PK戦のうち まず勝ちの次が 負け・と ← いかがなものか・・・│書・置)
テレビで 観戦してはないと・・・いいつつも
スポーツナビ・ヤフーで・の?・記事を なんだろう
様子感覚で 見て行った 吉本ですが まず結論
いや-・しかしバルサは強しっと 思いましたですょ
実感しました。 さて お次の FIFAクラブW杯
まずどこのチームが(出?)・・・ では最後に 長文ですみませんが・ん-・まず 無論サポーターの歓声・度 もの凄かったんじゃと(思)・・・ では吉本これにて ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年12月19日 14:47

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー