2011年12月13日

トホホ…

ゴルフって、走るスポーツだったのですね…。

ボールを探しに走って、
カートに乗り込むのに走って、
カートから降りてまた走って…。

夏頃から少しずつ準備して、
先週、初めてコースに出たのですが、
それはそれはキツかったです(>_<)

走らなきゃいけないのは、私の腕が原因なのですが…。

15ホールあたりからは、打つ前に
素振りをするのも苦痛でした(笑)

練習量が足りなかったのかなぁ…。
ゴルフの神様(!?)に『出直して来なさい』と
言われた気がします。
スコアは…
恥ずかしくて言えないレベルということで
ご勘弁ください。(トホ…)

一緒に回ってくださった方には、
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。(トホホ…)

励ましの言葉と、この景色が心の支えでした。

| 12:24 | コメント(3) | カテゴリー:小池文美

コメント

小池さん、おはようございます。
たった今、拝見しました。(トホホ・・・)
昨日も、ニュース、全拝聴出来ました。
ゴルフは、自分ではやったことがなく、父の練習に、数回妹と一緒に付き合った事があります。
最後のお写真、実家へ帰る時しばしば車窓より見られますが、今回はあと12日で4ヶ月のご無沙汰です・・・

投稿者 ちなみん : 2011年12月14日 08:35

小池さん ご無沙汰ですねぇ(・・写真紹介されるの・・・)


それから いつも ニュース・天気・トラフィック
それから LOHAS TALK(ナレーション)の 方も
相変わらず 拝聴の方は させてもらって・です。
もらっています。
(姉貴& 現・1歳の 姪っ子が 吉本の宅へ 泊まりに来る際・には ちょいと・正直 拝聴出来ずと ゆうパターンが)
(ん-・なんだろう 多々ありますが しかし 拝聴出来ている 所も ありますんで) なんだろう とにかく 拝聴出来ては ない所が もしありましたら ご理解の程。│書・置
) さて 小池さん 本題ですが、 まず 小池さんは 木次さんみたいに まず ゴルフしに 行かれたんですね。
吉本の親父も 結構 ゴルフ問わず なんでもスポーツ
見るの・が 好きですが。(※ テレビで見るのがですよ)
あっ・所で 小池さん ゴルフの方 どうでしたか? 楽しめましたでしょうか。│ って・わお この富士山の写真
なんか ものっ凄くキレイに 撮られているでは ないですか。 いや-・良い写真 見させてもらいました。
では最後に 紹介数 もっと増えると いいですね。
1ヶ月に1回ではなく・・・ ← できたらの話ですが・・・
では吉本これにて ではでは。 ぁっ・長文 誠すみません。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年12月14日 11:02

ええぇー。この富士山の画像!お見事ですね。
すばらしくよく撮れています。
この富士山の絶景が支えだったのもうなずけます(笑)。

スコアよりもラウンドに挑戦したその勇気を評価?します。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年12月14日 22:35

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー