2011年12月02日

健診

A456%20%282%29.jpg

本日午前は年一回の「健康診断」の日でした。

…。

| 14:09 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、お疲れさまです。
今日も午前中会議、かと思っていました・・・
自分は、会社の行事の一環としての健康診断は、3年40日前・その年の誕生日3日後、が最後です。
西原さん、健診の結果が無事である事を心よりお祈りします。
父は、60歳直前の健康診断で先天的な心臓の穴が見つかり、リスク10%であったバイパス手術が失敗、脳梗塞を引き起こしましたので・・・

投稿者 ちなみん : 2011年12月 2日 15:06

健診おつかれさまでした。

あたしも年明けそうそうだわ。いつも毎年なんだかんだと診断結果にケチつけられて送り返されます。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年12月 5日 21:52

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー