2011年03月31日

走ることで…

A218.jpg

走ることで、「被災地に貢献できる」試みをNIKEがはじめました。
現在世界中のNIKE+のランナーにNIKE+チャレンジ『ALL FOR JAPAN』
への参加を呼びかけています。
NIKE+のランナーが1マイル走るたびにNIKEが1ドルの義援金を
アメリカのNPO「Architecture for Humanity」に寄付するそうです。
5月29日(日)までの2ヶ月間、20万ドルの寄付を目標に
世界中のNIKE+のランナーが走ります。
日本人も参加可能とのことで、もともとNIKE+ランナーのニシハラも
きのうからこのチャレンジに参加しました。

NAKE+のシステムは…

A218%20%281%29.jpg

NIKE+のシューズから腕につける、これにデータが送られて(またはiPODnano)
走った距離とかタイムが記録されます。
これをパソコンに差し込むと自動的にランニングデータが記録されます。
ちなみにきのうは9キロだったので5ドルが義援金に…。

もともとは長野マラソンのトレーニングで使用していたのですが、
中止になり、走る距離を減らそうかと思っていたのですが、
これであらたに頑張ろうという気にさせてもらいました。
5月29日までは今まで以上に頑張ります。

詳細はこのページから。

| 15:02 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、引き続き失礼します。
西原さん、手島さんのお誕生日までの実施なのですね。
「今年の手島さんのお誕生日が水曜日!?」に違和感があったのですが、今年は日曜ですね・・・
自分、iPod nanoは持っていませんが、昨日夜始め、「LISMO WAVE」は必携です!!(歩数計とRun&Walkが付いていますが、後者は特に使いこなしていません・・・)
そう言えば、今日午前中iPodをお持ちのお客様ご来店、個人的に久々にiPodを観ました・・・

投稿者 ちなみん : 2011年3月31日 17:38

(ALL FOR JAPANと ぇ-・分かっているんで)
(ぇ-・あしからず。 │書・置)
ん-・なんだろう あの-・実はニシハラさん
実は・あの-・吉本
実は 「ALL FOR ONE ONE FOR ALL」
と ともね 実は・・・読んでしまった 吉本でした。(^^;)
すみません すみません。(^^;)
(日本代表かと 自身へ 突っ込みやしません・が 書・置)


(ん-・すみません冗談はさておき)
あの-・西原さん
ぇ-・まず吉本 多数が参加 してくれること祈願致します
そして無事完走も。(含)
ん-・なんだろう でも一体 何人? が参加?
されるんでしょうかねぇ(多数出て欲しいもんですねぇ)
(コメント変更)
そして 20万ドルの寄付 の方も 是非達成
ん-・何だろう・なんだろうなぁ ん-・とにかく達成だけは
ん- ・・・ 出来たらと こう思っている次第。
西原さん 是非頑張って下さぃ
(ん? あぁ) そろそろ夕飯のお時間が きた様で
では吉本これにて。 ではでは。
なお返信宜しくです お待ちしております。
で、 読んでいただくだけでも吉本 幸いなんで
ぇ-・所々でも良いんで 読んでやって・ぇ-・下さい
ではこれにて。

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年3月31日 18:26

にしはらさんの趣味の世界が広がり、いいですね。

あたしも、息子が幼稚園に通いだしたら
妄想していた「運動不足・解消」に向け
一生懸命がんばります。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年4月 1日 22:31

ニシハラさん。
お疲れ様です。

私はJOGNOTEで行っているRUN×10を実施しています。

走ることで支援出来ることに嬉しいですね。

投稿者 なべなべ : 2011年4月 2日 00:54

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー