2011年03月15日

ランチ

A202%20%281%29.jpg

あっという間のランチでした。

| 19:12 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

にしはらさん、いつもの豪華ランチじゃないので
すごい違和感&クスクス感が否めません(^-^)。

お仕事おつかれさまです。

主婦としてはもう少し栄養を摂っていただきたい
と思います。

投稿者 わたなべなおこ : 2011年3月15日 21:43

西原さん、再び失礼します。
本当にお疲れさまです、言葉もありません・・・
西原さんのお身体と気力が保ってくれるよう、心よりお祈り致します。

投稿者 ちなみん : 2011年3月15日 21:53

ん! ん? ニシハラさん
あの-・いつも・・・あの-・西原さん このカップ麺・×2
テレビのCM・で よく ん-・なんだろう
あの-・西原さん 今日の夕飯はぁ...デシタカ。
(ん-・このカップ麺 そうとう長いですよねぇ)
(発売されて もう何年? いや何十年? たっているんだ
ろうかぁ │書・置) ん-・CUPの上の 40? だろうか


・・・・・ん-・では一方 吉本の宅のぉ が、 食った
ぇ-・・・まず今日の夕飯です。(ぁぁ すみません。)
ぇ-・では 今日の 食った 吉本の宅の ぇ-・今日の夕飯で
す。 どうぞぉ → ぇ-・まずぅ 黒米に納豆、 それから
湯豆腐 は勿論・のこと ぇ-・それから もずくにチーズ
あとはぁ キャベツのキンピラゴボウ風(おかか・付)、
ぇ-・それから 山くらげの 漬け物(メンマ状の物)
で、 あとは ミニトマト・きゅうりぃ・もやしぃ・大根の葉
とね・とねぇ ソーセージ、 で、 なんと 昆布かぁ ワカメ
の 今夜は 和風の サラダに しました。 で、 食いまし
た。(ん-・ホントに すみません。 色々 書き込もうか)
(それとも 書かまいかぁ ん-・なんだろう 込まない方)
(が 良いかぁ 悩みに悩みました。) ん-・長文にまたぁ
なるんじゃぁ・とか それに それにねぇ 失礼な書き込み
になるんじゃぁ ちゅか・ちゅか あの-・まぁ こうしてね
カップヌードルの写真を いやもうなんだろう なんで
吉本の宅は カップヌードルじゃなく いや-・もうホント
ホント すみません。(m- -m) いや-・なんて書き込め
ば良いんだろうか あの-・失礼なコメントすみません。
あの-・西原さん 当然なのかもなんですがぁ ズバリ
→ (当然)カップ麺しか ナンデしょうかぁ
あの-・カップ麺に ほか とゆうか ん-・ほかに食う物
当然・無かったんでしょうか それとも カップと おにぎ
り(食) ってゆうのはぁ なかったんでしょうか。
(なんかぁ テレビのニュースの キャスター風だったら)
(ぇ-・書き込み・だっ!たら・・・ぇ-・まずすみません。)
で、 最後にぃ → ぇ-・まず 先週の 11日(金)の日
まず (地震・)停電 ありましたねぇ で、 あん時の 吉本
の宅 はぁ まず夕飯 はぁ さすがに 白米&サンマの缶
詰め でしたがぁ とまずお先に。 で、 ココで西原さん
カップヌードル &白米 サンマの缶詰め だけでもぉ
ん-・なんだろう だけでもっちゅか まぁ食えるだけでも
幸せっちゅか ありがたい ん-・たいと 思わないとデス
ヨネ。(書・置)│ ココでちょいと 関係ないコメント
すみません。 [ん-・アフリカの方だったかぁ ん-・我が]
[日本の様に ぇ-・ズバリ 食う物が 当然 日本よりか]
[少ないのは いた仕方・はねぇ ないとゆうのも あるん
だけど でもなんにも食えない で、 物が ある国はぁ]
[とても悲しいですよねぇ] で、 なにも アフリカと
宮城(関東)の震災 ん-・なんだろう なにも対象している
訳じゃぁ ないのでぇ それはあしからず。(誤解のない
様。) しかし 宮城県に住まれている 方々(はぁ) 一体
ん-・なんだろう ん-・一体イマ どの様な 衣・食・住っち
ゅか ん-・なんとゆうか ん-・しかし ホント 少しでも
良いから 「良い生活」・をね 送ってもらい とその前に
少しでも良いから ホント 少しでも良いからですよね。
しかし 街の 回復までは...。 ん-・あんまり上手くは
書き込めないがぁ・ませんが しかし被災にあわれた
方々 ホント吉本(&皆) イマでもガンバレ とゆう応援
っちゅか 気持ちちゅか それはイマでも 変わりはあり
ません。 ホント 頑張ってもらいたぃ 吉本はただ
それだけの 気持ちで 一杯です。 メジャー(ジャパン)
リーガーも 海外の歌手も いやもうホント みんな宮城
のこと 応援なんで と、 まぁ 言いたいです。
デスヨネ 西原さん。(書・置) では返信宜しくです
お待ちしております。 ではでは。
ガンバレ宮城! 負けるな宮城!

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年3月15日 22:11

[追加]
ぇ-・西原さん 失礼 ぇ-・失礼追加です・追加です。
ぇ-・実は今 22:29& 31分?2分ぐらいにぃ
ぇ-・なんだろう 実はイマ 弱い地震と 強い地震が(有)
ことを ココのコメント欄へ。
で、 吉本の宅在住のマンションっちゅうか
マンションっちゅか×3 ん-・なんだろう
実は 神奈川県の横浜の 鶴見区 → 震度 1度目はぁ
1か2 で、 続けて2度目の地震 → 3かぁ4(度)?
位でしょう とコメント欄へは。(書・置)

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年3月15日 22:44

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー