2008年07月05日

帰ってきました「ネクタイ王子」

あるときは日本を代表するエアギターリスト
またあるときは謎のテレビ番組の硬派ふうレポーター
そして、かつての夜のワイド番組tomorrowの主
金剛地武志さんが帰ってきました。
土曜午後三時からの新番組、the clickers
きょうから週末にも進出です。
生放送を前に真剣な準備風景・・Dscn64831

j-popに特化した番組?
クリックするとポイントがたまる???
詳しくはぜひオンエアで!!

天気も交通も全部私ですか・・・・
Dscn64851
いいんです!新婚なんだから・・・・・
何をやっても楽しいでしょ!

打ち合わせも順調に進みDscn64871


本番直前のスタジオには緊張感も漂ってき・・・・
たと思ったらオンエア開始です!

headlinenewsは今週から16時過ぎにお送りします。
Dscn64901

二時間の生放送も実に手慣れたもの・・・・・・・
と思いきや、番組終了間際に地震のニュースが!
急遽多田さんがスタジオに入り、速報、震源地、
津波の有無をお伝えできました。ホッ

| 13:56 | コメント(13) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

吉田さん、お疲れさまです!!
今の時間、出掛ける予定でしたが、話題の新番組が終了したら行動開始します・・・
自分は、新番組情報、ラジドの放送中の番宣で知りました・・・
いつも通り番組は聴いていますが、渋滞・遅れが発生中、もうすぐおととい・BT終了、ピストンさんの水素カーのお話にやっと移れます!!(今、生・留守録を入り乱れて聴いています・・・交通整理は出来ています)
今月から勤務環境変わり、朝から晩まで仕事、書き込みも落とさず進行中です!!(昨日は、帰宅前に書き込み完了していました←来週以降、テジマさんが夏休み明けると、こちらも渋滞発生しそうです・・・)
吉田さん、この時間帯の東海林さん・トラフィックですか・・・
となると、多田さん&金剛地さんコンビの復活を読んで期待していたのですが、それはなしでしょうか・・・!?
果たしてどうなります事やら・・・
しかし金剛地さん、40過ぎてもすごくスリムですね・・・
自分とほぼ2つ違いなのに、この差は・・・(汗)

投稿者 ちなみん : 2008年7月 5日 15:28

うれしい!!!です~~
tomororw大好きだったのに終わってしまったとき
ほんとにほんとにどれだけがっかりしたことか
ところが、きょうはちょうど今帰ってきたところ
(また出かけるんだけど)聴けず・・・え~~ん
金剛地さんて品がいいでしょ、そこが好き
ほかの芸能人さんとは一線を隔してます
これからは土曜の午後はお出かけの予定いれないぞっ

投稿者 ふくひめ : 2008年7月 5日 17:03

金剛地さんの顔を見ていたのはいつも
夜ばかりだったので、明るい時間に見る
のは新鮮な感覚です。第一回の放送は
いかがでしたか?番組終了後もアツイ
ブリーフィングを重ねていました。
ハプニング的に東海林さん多田さんの
競演となる場面もあり、豪華な顔ぶれの
スタートが切れたのでは、と思います。
これからもご贔屓に、クリックもお忘れなく
!ポイント貯めてくださいね~~

投稿者 吉田雅彦 : 2008年7月 5日 18:54

吉田さん、再び失礼します。
*16:03・東海林さんのニュース、暑さでぐったりしかけ、ニュースのBGMでガバッっと覚醒・・・
*16:53・トラフィック・CM挟みお天気・・・読み通りの展開、但しCMを少し入れてしまう〈残念)
*多田さんの地震のニュース・・・油断せずスタンバっていたが、コンポの性質上、一番気合を入れている「はい、お伝えします」が抜ける(><)
個人的には、東海林さんとのクロストークは今回の番組ではなさそう、切に望みたいところです!!

投稿者 ちなみん : 2008年7月 5日 20:46

私も金剛地さん=夜のイメージがあったのでなんか新鮮な感じでした。
ポイントは即貯め始めました、仕事の合間にクリックします。

投稿者 小人部隊一号 : 2008年7月 6日 12:36

え~だめじゃん
この先、土曜の午後って出かけてばっかじゃない
予定変更だわ・・・(あ、でも落語はいかなきゃ)
パソコンの前に正座して聴くんだから
私、王子には朝がとてもお似合いと思うのですが
いかがでしょう
吉田さんお願いです
ここに載ってるような、営業用ではない
ナチュラルな金剛地王子の写真
またアップしてくださ~~い

投稿者 ふくひめ : 2008年7月 8日 11:30

お出かけには是非携帯ラジオも
連れてってくださいね。今度はいつ王子に
謁見出来るか未定ですが
ナチュラルな写真、鮮やか仕上げで狙って
みる事にします。ホントは営業用のお姿も見たい
のですが。朝に進出ともなれば、チャンスが
巡って来るかもしれません。あとは編成部の
加減次第?朝のイメージを構築すべく
番組を盛り上げてって下さい。ご支援
よろしくお願いします。

投稿者 吉田雅彦 : 2008年7月10日 12:39

吉田さんが王子に謁見の栄誉
また得られられますよう祈っております
今日やっと聴けました、2回目の放送
ポイントで、王子の生写真がほしいです!
ミュージシャンは知らない人ばかりで名前覚えられない
わりと軽いから、三味線弾きながら聴いちゃおうかしら
Jpopという場合、やはり地歌箏曲は入らないかな
うちの師匠をゲストに!
ないな・・・

投稿者 ふくひめ : 2008年7月12日 20:46

王子の生写真獲得の機会、すぐにはとは参りませんが
打ち合わせで来社というような機会があれば
狙ってみたいと思っています。
J-POPの世界と言っても幅広く、綾香、
パフュームはじめ、コマーシャルに乗って
広く浸透している楽曲もあります。
きっとなじめるアーティストが
見つかる事でしょう。
地歌箏曲はピストンさんがミックスで採り入れる
日が来るかもしれません。けしかけて
見るのも面白いかもしれません・・・・

投稿者 吉田雅彦 : 2008年7月12日 23:14

王子の生写真
  ↑
きゃあきゃあきゃあ~~~
この感動、せいいちさまを拝見してるときと同じくらいですっ!
吉田さま(←急にさまづけ)
ありがとうございます
ご近所のかわいこたちも見ましたよ
次は吉田デスクの生写真か!?
ピストンさんは類い稀なる方ですねえ
うん、期待しよ

投稿者 ふくひめ : 2008年7月13日 18:43

じゃあ、ダメ押しのもう一枚

後はピストンさんか、近所のプウちゃんの写真で
デスクはなぜか写真・苦手です。
クリともさんの沖縄土産

ちんすこうの写真で

沖縄を感じて・・・・くれませんか?

投稿者 吉田雅彦 : 2008年7月14日 09:12

ダメ押し、かなり効きました
色香がただよう、王子の後ろ姿、「男のロマン」
いやこれは某落語家のプロフィール「趣味」の項から抜粋
生吉田デスクに絶叫する準備万端だったんだけどな~
南方系、沖縄・・・どうも苦手意識がありまして
ところがちんすこうはにはめっぽう弱い
これで、ごろにゃんとおとなしくなったりして
なぜ見抜かれてしまったのだろう
雪塩かあ、ちんすこうの塩味絶対おいしいわ
にゃあ~

投稿者 ふくひめ : 2008年7月14日 21:50

まだ見ぬ憧れの沖縄ですが、水中カメラ
だけは
手に入れようと物色中です。
ちんすこうの味わいもさることながら
直接クリスさんから、手渡しで戴いた
というところにもありがたみを感じた
逸品です。

投稿者 吉田雅彦 : 2008年7月15日 03:25

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー