2006年10月13日

ついに・・・!

A「こつぎさんもblog書いてくださいよぉ。」
木「六本木の流行って言われても・・・。」
A「J-WAVEの行き帰りに発見したこととか!」


tokyo1.jpg


木「六本木は夜しかゆっくり遊ばないもんっ。」
A「夜の店紹介しましょうよぉ。あと、バイクに乗りますよねぇ。」

139-3995_IMG.JPG


木「乗るけど・・・。首都高速3号走りながら六本木ヒルズ見上げるだけだよぉ。」
A「ヒルズからスタートするツーリング計画しましょうよ。」
木「できなくないだろうけど・・・、どこに集合するの?」
A「どこか見つけましょう。」
木「どこかって・・・。」
A「とりあえず、みんなで六本木流行通信blog盛り上げましょう!」


・・・ってなことで、とりあえずと言われ、
そのとりあえずの第一歩を踏み出したわけでございます。


写真は六本木ヒルズ33Fからの東京タワー&毛利庭園。
一箇所をずっと撮り続ける楽しさってものがあるならば
それを体験してみたいなぁ・・・みたいな(^^;)

| 13:36 | コメント(0) | カテゴリー:木次真紀

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー