2021年05月08日

Q2まであと一歩

F1ラウンドはスパニッシュGPを迎え、角田裕毅(アルファタウリ・ホンダ)期待の予選が始まりました。

3つあるトライアルのうち最初のセッションでは15位以内で通過しないと次のセッションに進めません。一時は10位相当のタイムを出して難なくQ2進出かと思いきや、チェッカー直前に相次ぎ僅差のタイムが続出、角田が出したタイムは結局16番手相当になってしまいました。

これで決勝レースは8列目からのスタートが確定。ガスリーのほうも最初は好タイムと思われましたがいつものポジションへ

あとは決勝レースでの捲土重来を期待するのみでしたが、一周目・・・・・
角田のマシンはコース脇に寂しく止まったまま。1周も消化できずF1初リタイアとなってしまいました。

中盤,トップに立ったレッドブルホンダのフェルスタッペンも結局二位,本だとしてはちょっと物足りない週末となっています。

| 23:31 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー