2020年02月03日

マラソン完走祈願

  近くのランニングレッスンに参加していたので
  思い立ち、以前から行きたかった
  亀有の香取神社へ!

   JINNJYA.jpg

   コレ!コレ!
   この健脚守りが欲しかったのです!
   OMOMORI.jpg
    いいふくらはぎ~~~笑
    御朱印帳もいい脚してる~笑
   GOSHUIN.jpg

   サンド.jpg
   この日のランは、5分20くらいで15キロ。
   一週間走りをセーブしていたので、
   無事走り切れてほっとしました。
   初心にかえり、フォームチェックもお願いしました。
   もう少し前かがみに、今が3度の傾斜なので、まずは5度くらいに
   するようにご指導を受けました。
   途中、びゅーっと強風が吹いたのですが
   その時の姿勢、そう!それっとインストラクターに言われました。

   お守りも買ったし、今後のマラソンライフが
   いい方向に行きますように!
   神様!お願い!

| 11:02 | コメント(2) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

おはようございます
先週今週はニュースアナのシフトが違ってますね
今週寒いのでご自愛ください。

投稿者 空飛ぶアッシー : 2020年2月 4日 09:04

☆空飛ぶアッシーさん☆
  寒いですね。
  走る分には、寒いの大好きです。
  暑さに弱くて…。
  アッシーさんも、ご自愛くださいね。

投稿者 杉江です : 2020年2月 8日 18:21

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー