2018年07月29日

ホノルルへの道 ③

時刻は夜の7時
代々木公園織田フィールド。
連日の暑さもあって、日差しがさえぎられるこの時間は
たくさんのランナーでにぎわっていました。

今回参加したのは、
インターバル走のレッスン!
こっこれが・・・汗
ガチな練習で、正直ビビッてしまいました。。。。
聞けば、皆さまフルが3時間台の方だったりして、、、
フル未経験は、私だけ・・・。
 おったまげー
1000m×5本 マジ!?
 
初めてきたフィールド。
その雰囲気に帰りたくなったけど、ここまできたからにはと頑張って、
なんとか5本走り切りました!
1キロ4分半くらいかな。
5本目が辛すぎて涙~~~。
オトナになってから、こういう場所で走ることになるなんて
思ってもみませんでした。
 いえ、それどころか今までの人生でこんなにちゃんと走ったことないかも!
新たな経験をした貴重な一日でした。
挑戦は続きます。

織田ふぃーるど.jpg

| 09:27 | コメント(2) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

頑張れ
頑張り過ぎるなー

投稿者 空飛ぶあっしー : 2018年7月29日 10:21

☆空飛ぶあっしーさん☆
 ありがとうございます。
 がんばりすぎかな(笑)
 今まで見たこことない自分と
 出会ってます!

投稿者 杉江です : 2018年7月30日 16:19

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー