2017年12月13日

女子はオトナ女子よりオトナ?

アデルの歌声が心に沁みた朝。

快晴.jpg

寒うございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
体調を崩されていませんか?

夏の暑い盛りに引っ越しをして4ヵ月あまり・・・
前回のブログでお話した、
お向かいの奥様にお声掛けいただいて、
先日、斜向かいの奥様も一緒に
家飲み女子会が催されました。

ご縁とは、不思議なものだわぁ、と
しみじみ噛みしめています。

斜向かいの奥様は、私と同じ広島県のご出身でした!
そして、お向かいの奥様宅にお邪魔すると、
J-WAVEがかっかているではありませんか!?

私の職業や職場をご存じだった訳ではないんですよ。
開局当時から、ご愛聴いただいているそうです!!

話に花が咲いて、子供たちのいつもの就寝時間を過ぎてしまい
申し訳なかったのですが・・・
土曜日の夜♪♪ってステキ☆
帰る家が目の前ってサイコー☆

オトナ女子の会話に、絶妙なツッコミを入れる
小5のリアル女子に、ドキっとさせられっぱなしでしたw

| 08:08 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー