2017年10月26日

夢なら覚めてくれ・・・

めしとれず・・・・

IMG_1869.jpg

完敗でした・・・・・

1勝のアドバンテージ、敵地での試合をものともせず、
ベイスターズ、強かったです。勝負強かったです。
ラミちゃん、キレキレでした。

折角のリーグ2連覇が~
日本一への夢が~~~。
悔しいです!めちゃめちゃ悔しいです!

優勝するために何の努力もしていない私が
こんなに悔しいのですから、
チームの皆さんの気持ちは計り知れません。

優勝したのに日本シリーズを戦えないって
これ程つらいのかと、嘗てのソフトバンクの無念も
今更ながら心に突き刺さっています。

しかしながら、負けは負け。
この負けにも意味があると信じて
いや、意味あるものにするために
また来シーズン、精一杯戦いましょう!!!
長い長いシーズン、そしてCSお疲れ様でした!

ベイスターズファンの皆さん
日本シリーズおもいっきり楽しんでください!!

あと数時間後にはドラフトだ~!

| 11:16 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー