2015年06月23日

いいまつがい

   先日、散髪に行き、その場で寝てしまった息子zzz
   私と理容師さんの会話が眠気と戦いながらも
   残っていたらしい。

   %E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9QB.jpg

    息子「ママ~~僕の髪型って、ダイヤブロック???」
    母  「アハハハ・・・・ツーブロックだよ!!」

    その夜、風呂場で九九を教えていた・・・
    母  「いんいちがいち!」
    息子 自信満々の顔で! 「いんちきがちん!!!」
    母  「はぁ~?耳の穴かっぽじったろか!」

   他にも
     チャケップ(ケチャップ)
     テビリ (テレビ)
     おのこのこ(おとこのこ)   など
     私の発音が悪いのでしょうか・・・だとするとこの仕事失格だわ。
    それとも、何か変換器みたいのがあるのかな???
    
   

   現在、コメントが書き込めない状態になっているようで
   ご迷惑をおかけしています。
   わざわざ、お手紙でコメントを寄せてくださった方もいて
   ありがとうございます!
   早く復旧できるように聞いてみます。

| 11:14 | コメント(0) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー