2014年12月24日

別所「サン」タさんからも

 毎朝,寒い日も冷たい雨の日も元気を分けてくれる,アニキ見たいな別所さんからニュースルームにもクリスマスのプレゼントを頂きました。IMGP9996.jpg
 先日選挙特集で,スタジオに入り気付いたんですが,狭いスタジオ内は温度こそあるものの湿度は最低限.はっきり言って過酷な環境で毎日美声を聴かせてくれるというのは並大抵の努力では足りません.いともたやすく遣って退けている様に見せるのもテクニック、ホントにアタマの下がる思いでした。

 さあ今年もあと一週間.明日の今ごろは,年賀状も書き終わって,大掃除の準備へと向っている予定なんだけど・・・・・

| 08:42 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー