2008年08月24日

2008TOKYO onlypicも 閉幕

Fscn7506

オリンピックが終わったあとの楽しみは
各社から発売される増刊号の写真集
あれれ、◯日新聞社と週刊あ◯◯の表紙写真
北島康介のあの写真、水滴の位置まで
ぴったり同じ.自社カメラマンだけじゃないんだ・・・・・


シドニーの頃はまだデジタルも部分採用
でしたが、四年ごとに著しい進化を遂げ
今回はその速写、連写性能に期待が高まります。
カメラマンたちがどんな瞬間を記録しているか
もう、待ちきれない想いです。
男子リレーの朝原にはメダルとらせて
あげたかった。よかった!!今、いちばん
ほめてあげたいアスリートたちです。

ソフトボール日本もやりました!金メダル
文句無しに感動!スポーツも恋愛も
女性の方が集中力を発揮!ということか?

これで、オリンピックもおなかいっぱい
ハードディスクの残量が心配・・・
というアナタにはこんな催しがありました。

東京で開催された
クリエーターのオリンピック
ではなく”ONLYPIC”でした・・・・・
onlypicのない日々なんて・・・・

公式ホームページhttp://www.onlypic.org/


東京コンシェルジュでも紹介されています
http://www.j-wave.co.jp/blog/concierge/archives/2008/07/post_704.html

| 15:51 | コメント(6) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

タイトル見ただけで吉田デスク!
ってわかってしまうのはなぜ?
もしかして吉田デスクもおなかいっぱい?
ふくひめ、見てないのにおなかいっぱい
男子親離れ、母親ハンマー投げいいっすね

投稿者 ふくひめ : 2008年8月21日 16:36

え?きっと気持ちが通じたからかな
何しろ東京を舞台にクリエータたちの
競演が見られるんですから。必見です
開会式の入場行進のアイデアには
一理あるな、と評価も高いようです。
男女ペアマラソンなんて、すぐにも
真似できそうで、運動会の参考にも
会期も残り僅か。北京にも負けない
熱気です!!

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月21日 22:34

吉田さん、おはようございます!!
翌朝にまたがってしまいました…
この多田さんによるニュース速報、今晩~明日昼以降に聴ける見込みです!!
7/27・東京コンシェルジュは翌日大阪へ帰った時か、翌々日には聴いているはずですが、記憶にございません…
メール打ちながら番組を聴いているので、聴きっ放しにならないよう、不明の部分は遡って聴き直したりしていますが(例:おととい・GLのゲストコーナー)、不覚でした…

投稿者 ちなみん : 2008年8月22日 07:04

おおっ!改訂を加えたな
ほおーんとに単純にしみじみうれしい
一時はだめかとおもったものの
この晴れやかなな気分いいっすね
ソフトボールのもつ独特の無骨な雰囲気
武士道に通じるものを感じます
確かにハードディスクの残量って気になる
そんな使わないよ、こんなもんで十分よ
って言ってて、いつの間にか増え・・・

投稿者 ふくひめ : 2008年8月22日 08:51

オリンピック直前だったか、始まった後だったかは忘れましたが、「こんなオリンピックもあります」みたいな感じでテレビで紹介されているのを観て爆笑しました。
確か「男子親離れだった気がします。
面白いけど、シュールでもありますよね♪
その時はスキージャンプペアシリーズや動物オリンピックなんかも同時に紹介されていました。両方とも面白いですよね(昆虫は少々気持ち悪いですけど・・・)
遊び心満載で楽しいです♪

投稿者 にゃんにゃんにゃんこ★ : 2008年8月22日 11:00

朝原が12年かけて描き続けた夢
ゴール後、成績を確認した瞬間の
顔が忘れられません。
今現実の出来事として日本陸上界を
震撼させています。

来週からオリンピックも高校野球も放送されない
日々を想像するとちょっと寂しい。
でも東京オンリーピックの公開が終わってしまう
もっともっと残念!です

が、劇場未公開の分も含めたDVDも発売が
予定されています・・・・

公式ガイドブックを記念に買っておくのも
手。

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月22日 23:07

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー