2008年08月24日

バンピー? or ハッピー?

ビッグニュースです!!F1中堅チーム・トロロッソは2日、
来季のドライバー候補として資金難のため撤退した
元スーパーアグリの佐藤琢磨を18日にテストすると発表
琢磨は「再びF1カーに乗る機会が与えられて
とてもうれしい」とコメントしていました。

今回のタイトル、もしかして予見してた?

五輪の終った週末、F1グランプリの喧噪が
バレンシアに戻って来ました。
レースは北京の閉会式と同時刻の
スタートからアロンソ玉砕の波乱。
一貴はコース復帰を果たしたものの
相手が地元の英雄では・・・
平穏なレース運びに見えた終盤
突如フェラーリの排気管から白煙が~

こんな状態で九月のイタリアを迎える
のは、ちょっと・・・・
フェラーリエンジンとチームの信頼性
再構築が急務ですね。誰もが未体験の公道レース(初コース)
その
難しさはいったい何処ににあるのか・・・
というと、路面の凹凸に潜んでいます。
路面がバンピーで足回りや空力の設定に
少なからざる影響を与えます。

ロータスセブンに乗って青山通りから
外苑東通りを信濃町方面に走るとスグ
判りますが、あの辺の路面は縦にうねっていて
大波をかぶった小舟のように揺すられます。
乗用車じゃ判りませんよ。念のため

もうひとつ路面の舗装も
特殊に作られたサーキットとは大違い。鮫肌の
おろし板ともち肌の女の子くらいは違う
でしょうか(想像)
ラバーのグリップ、コーナリングフォース
ストッピングパワー、タイア交換時期
すべてが違って来ます。
総合力を持ってトップチームが有利に展開するか
TOYOTAやBMW、アロンソがチャンスに乗じて
上位に浮上するか
過去のデータがないのもレースを楽しくする一要素。

グリッドでは一貴の前がチームメイト
後ろには練習走行でトップに肉薄するタイムを
出しているグロック
すぐにも一貴に襲いかかってくるのは明白です。

そこで一貴の闘争心がスイッチ・オンするかどうか
アロンソも同様、本番でどんなサプライズを
地元民に披露するかで期待度充分。
是非お見逃しなく!!

| 19:15 | コメント(27) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

吉田さん、お疲れさまです。
まだまだ日々の留守録で余裕がなく、+αで何かを楽しむ余裕のない自分です…
と言う訳で、あくまでも記事を見てレースを観ていない自分ですが、敢えてコメントを…
今はデータの時代、自分はデータより分析するのは得意ですが、自分の仕事もデータでがんじがらめです…
データのない闘いは、4年前・仙台で経験しています。
今は(4年前11月より)小規模店舗としてのランク付けでしが、オープン当日は、全店舗1位を叩き出した事もあります!!
もちろん自分の力だけではなく、総合力な訳ですが。この日の売り上げは、後程オープンした後発店舗のオープン初日と比較しても、唯一去年オープンの新丸の内以外には抜かれていません!!
温和に見えて、中身は負けず嫌いで闘争心も多分に備えている自分ですが、サラブレッドの一貴の闘争心にない、いかに火が付くか、あるいは、誰が火を付けるか、でしょうか!!
でも一貴はやんちゃとの事ですから、それは杞憂、余計な心配でしょうか…
吉田さん、二階式新幹線、懐かしいですね…
確か登場は平成元年と記憶していますが、自分自身はグリーン車に乗らないにもかかわらず、わざわざ二階式新幹線を選んで指定していました。
仙台時ははやてに主に乗車していましたが、3回程Maxやまびこの自由席に乗った事があります。
あの感覚は独特ですね…
明後日はこれまたイレギュラーで大阪へ、かなり強引にN700系に乗ります!!(遅延が起きたらお話になりませんが)
ちなみに今、東京コンシェルジユの真っ最中ですが、座席は11-2A、南部さんのお誕生日となりました(久しぶりのAです)!!

投稿者 ちなみん : 2008年8月24日 21:43

これもタイトルで、その~
なぜか吉田デスクなんですねえ
発するリズム感、周波数が決まっているのかも
そうか、気持ちですね、気持ちかあ・・・
でも、クルマのレースちんぷんかんぷん
ほとんど外国語と同じ
ではにゃんにゃんにゃんこ★さん
ほかのみなさまお元気で

投稿者 ふくひめ : 2008年8月24日 22:01

ま、まだ予選しか観ていません(汗)
決勝は12時半過ぎから30分程だけ観ましたが、その時は地元の英雄アロンソは既にOUTですから、何が起きたか???でした。
フェラーリはマッサとライコネンの差が出てきたような気が・・・マッサは前戦の悔しさもありますしシューマッハが来ていましたから、特に気合いが入ったでしょう。(2度目のピットストップのあわやの接触はドキッとしました。ペナルティが課せられるそうですね)
予選ではトップチームのラップタイム塗り替え合戦にプラスして、トロロッソ勢の不気味な躍進、そして相変わらず好調のTOYOTAが面白さを加えてましたね。
初めてのコース、しかも公道ということでドライバー達の評価は悪くないものの、雨が降ると路面のどの部分に影響が出るかのデータがないだけに、予選の小雨には各チームハラハラしたでしょうね。
それにしても、「どうしたHONDA!!」ここ最近このセリフを良く書いていますが、本当に心配です。

さて、地元の英雄がリタイヤという波乱の起きた決勝は今晩じっくり観ることにしようっと♪

投稿者 にゃんにゃんにゃんこ★ : 2008年8月25日 10:05

発するリズム感、周波数がぴったりマッチする
これぞ空中波のラジオ放送そのものです。
とりわけ今週からはしっかりとチューニング
合わせて下さいね。ところでふくひめさん
”ほかのみなさまお元気で”という事はどこかへ
お出かけでしょうか?

バルセロナを楽しみにしていた地元ファンは
ちんぷんかんぷんの人もカンカンだったでしょうね
去年の富士もカンカンだった人いたみたいですが
・・
大雨の影響で、今朝品川駅のホームに
はやぶさ・富士が泊っていました。
昨日夕方に出発した筈の列車で
乗客たちは半日ここで過ごしたのでしょうか?
新幹線も何本も足止めを食らっていた様です
・・・
これから決勝、最後の周回まで見逃せませんよ!!

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月25日 15:59

い、いや・・・その
ふくひめ日本人なんだけど
岩手県南部語と、東京らしき語と二カ国
バイリンガルなんだけど
クルマという言語を習得していないんで
しばらく地下に潜伏しようかと
でも、やっぱり謎の周波数に呼び出されてしまい・・

ちんぷんかんぷんの人は
何も怒ってないっすけど
何か?

出雲ってのはもうないのですかね?
ブルートレイン、目撃するたびに
乗りてえなあ~~って地団駄踏んじゃう
はやぶさ・富士はまだあるんだあ
かつて弘前の某氏、東京までは必ず夜行寝台!
って言ってましたが
今あるのかしら?

とたたみかけるように質問
ぜんぜんクルマとカーレースにはならない

投稿者 ふくひめ : 2008年8月25日 22:34

出雲って名前の寝台特急は
今じゃサンライズ出雲という新しい
名前をもらって、新型電車寝台特急
として生き延びています。
風前の灯火なのがブルートレイン、はやぶさ・富士

乗りてえなあ~~って思ったら今のうちですよ。
弘前までなら寝台あけぼの.!
夜行バスへの対抗策として(ゴロンとシート)
なる割安の簡素な寝台を用意しています。
東海道でも採りいれてくれたら・・・・

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月25日 23:52

観ましたよ、決勝。
一貴はレース中のハプニングとはいえ、相手が悪かったですね。地元の英雄にしかも1週目ですから・・・
地元ファンの呆然とした顔が・・・カンカンになるよりも、何が起きたかを把握するまでに時間が掛ったみたいですね。
昨年の富士でカンカンの方々は裁判を起こすとか起こさないとか・・・今年はスムーズに開催されることを願います。
そして、フェラーリ。実況にあったように「これではいけません!!」ですね。マッサのスーティルとのニアミスもライコネンのピットトラブルも初歩的なミスですよね。シューマッハが来ると・・・のジンクスはともかく、もっとチームの連携をしっかりしないと!エンジンの方も前戦のマッサ、今回のライコネンと続きました。イタリアGPまでの短時間での見直しが重要になりますね。
それにしてもマッサは、罰金ぺナのみで済んで良かったですね。前戦の悔しさあり&お父さん・シューマッハの前でのレースで、力も入った事でしょうね。
でも、マクラーレンの安定した車と比べるとやはり不安なフェラーリ。まだまだポイント争いから目が離せませんね。
さらに、「どうした、HONDA!日本GPまで時間がないぞ!!」シャーシが悪いのか、車が作れないのか・・・どうしてもTOYOTAと比較してしまいますが、ベテラン2人が乗っているにしては成績が上がらないですね。
>ふくひめさん
私も少し前までは(今でもですが)専門用語はチンプンカンプンですよ(笑)少しづつ勉強はしていますけどね。
ただ、いきなりF1にハマッた口です。ちなみにきっかけは、①主人の兄弟が皆車好きで、話を聞いているうちに。②佐藤琢磨です。彼の大和魂の走りとインタビューの時の受け答えに好感をもったのが最初です。(それまでは時々テレビで何となく観ていた程度でした)
他にもイケメンドライバーがいるし・・・(苦笑)

投稿者 にゃんにゃんにゃんこ★ : 2008年8月26日 14:43

シューマッハが来ただけでこの騒ぎじゃ
イタリアに凱旋した曉にはどんな騒ぎに
なるのやら・・・
このままフェラーリが伸び悩んでしまうと
ハミルトンの天下が確定的になってしまいます。

フェラーリの命運を決するのは
九月、イタリアが分かれ目になるのか?

HONDAの伸び悩みは資金源にも問題が
あるのでしょうか?昔と違って
チーム戦略、総合力が無いと
エンジンパワーが有っても力づくで
勝てない時代になりました。

まわりの女性F1ファンは、皆ごひいきの
ドライバーをきっかけにのめり込んでいった
様ですよ.ふくひめさんの心をつかむ英雄は
見つかりましたでしょうか?

私がのめり込んだいちばんの理由は
鈴木亜久里・表彰台の大事件です。

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月26日 21:21

にゃんにゃんにゃんこ★さん、吉田さん
ご心配いただいておりますが
ふくひめは落語を聴きに行かなくちゃなんねえし
来月は人形浄瑠璃文楽月間で多忙だし
強力周波数はびしばし飛んでくるのですが
やはり適性検査において×と出ました
免許あるけど運転できねえし・・
そりゃもちろんゴールドカード
そうっすね、たとえば
金剛地王子さまがF1でびゅう!!!
なんて事態が起これば
ひらりと身を翻すやもしれませぬ
でも、にゃんにゃんにゃんこ★さんのお気持ち
よ~~~くわかります
○ケ○ンこそすべて❤
理屈ではありません

投稿者 ふくひめ : 2008年8月26日 23:03

けさ、松岡さんが見出しのタイトルを指して
『男は顔で選ぶな!』ですって♡と叫んだ雑誌の表紙は、
V6の岡田くんでした。
私にはハミ君、琢磨、一貴のうち、誰が一番いけてるのかは
判りませんが山田優チャンとエビちゃん、どっちがいいか
と聞かれると何時間も迷ってしまいます。坂下千里子と
さとう珠緒はどっちの声が可愛いか、と同じくらい悩ましい
問題です。
HONDAエンジン使用の一貴とTOYOTAエンジンの琢磨
もしも、一緒に走ったらどっちが早いんだろう?
金剛地さんのレーシングスーツ姿、実現させたい
ものですね。無理矢理お願いしてみますかあ??

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月27日 16:45

>『男は顔で選ぶな!』・・・
逆説ですかね
はい、岡田君loveです、親子までは違わないはず
>ハミ君、琢磨、一貴
どれもわからない
(ネットで検索すりゃすぐ出るんだが・・)
山田優さんていいですよね、女からも好かれるタイプでは?
エビちゃんてかわいいけど、足の線イマイチ?
吉田デスクは声も重要ポイントですか、なるほど
大事だと思いますよ、いや世の男性もっと大事にすべきだぞ
ふくひめは男性の声がダメだともうそれでOUT
>無理矢理お願いしてみますかあ??
はい、してみましょう

投稿者 ふくひめ : 2008年8月27日 22:17

岡田君,知的な声のナビゲートぶり
日曜日24時から25時の
「Growing Reed」好感持てますね。
松本潤クンの物憂げな顔、演技も
魅力あるのかな?と思いますが・・
あ、V6じゃないんだ!!
エビちゃんと坂下千里子だったらどっちが
脚きれいでしょう?
贅沢は言いません。どちらも可
どころか、優をあげたい位です。
山田優ちゃん女からも好かれるんですか
怖いもの無しですね。第二の
後藤久美子も目指せるか??

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月27日 22:46

金剛寺さん・・・レーシングスーツ違和感ないかも!!
一度コスプレだけでも??
TOYOTAエンジンの琢磨とHONDA一貴。面白そうですね♪実現は難しそうですけど(笑)
私的には昨年あまりにも強すぎるハミ君に少々琢磨ファンとしての嫉妬心が募り、「スーパーアグリのマシンで優勝したら実力を認めるよ!」と周りのハミ君ファンに言っていました(苦笑)
岡田君と言えば、私31日にV6のライブに行って参ります♪中学時代からのジャニオタでして・・・でも、応援していた人が辞めてしまって少し離れていたのですが、2年前に友人に誘われて数年振りにV6のライブに行ったら、熱が!!!メンバー全員好きなのですが、ジャニーズのファンクラブって、入会の際に誰のファンか書かなくてはいけないのですよ。で、私は現在岡田君ファンと言うことになっております(笑)
V6は本当に良いグループに成長しました★ライブは多分ジャニーズの中で一番ファンに近い演出をしているグループだと思いますよ♪

山田優ちゃんは私も大好きです♪可愛くて、サバサバしたイメージで面白いところが魅力的です。バレンシアGPで久々にレポートしていましたね★
脚のラインで言うと、千里ちゃんは私好みの綺麗さですね。もう少し熟した女性で言うと、米倉涼子さんや藤原紀香さん辺りも素敵ですけど・・・

って、F1の話をしていたはずなのに!!

投稿者 にゃんにゃんにゃんこ★ : 2008年8月28日 09:10

現在までに美脚グランプリにエントリーした
選手の皆さんは、敬称略で
山田優、蛯原友里、坂下千里子、米倉涼子
それに藤原紀香。
ちなみにニュースルームからは手島里華、
杉江奏子が審査員推薦でエントリーを期待
されています。
手島さんに「杉江さんとペア組んで
オグシオに対抗したら?」とけしかけた処
ペアでビーチバレーの写真集を出しても
いいかな!という話に発展しました。
売れるかなあ??

V6はグループ内でも意外に年齢差が
あるんですね。その割には岡田君は
落ち着いたキャラのようですね。
V6のライブ,オジサンが出かけたら
ファンの可愛い子に目移りして困る
だろうな。ジャニオタの結束力、統率の
取れた行動にはいつも頭が下がる思いです。

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月28日 19:50

つまりい~
金剛地王子様は何をやってもさまになるということなのよ
あたくしのライブっていうと
繰り返しになりますが、文楽、地歌、地歌舞、落語
な~んてなんのことかわからないでしょ、やめましょう
V6ですか、名前聞いたことはありますが
メンバーわからないっす、そこに岡田准一さま
いらっしゃるわけですか?
SMAPかろうじてわかりますが
これ!ってのはいませんね
松本潤って人は確か雑誌で拝見、線細いけど美形です
花より男子、ですか?もちろん見たことないですが
つまり、ふくひめさんテレビを見ないのです、無いから
でも、にゃんにゃんにゃんこ★さん
と~っても楽しそうで、いいですねっ
韓流にはまるよりずーっといいと思うけどな
近くの東京ドームでコンサートあるでしょ
そういうとき通り道としてあそこ選ぶと大変なことに・・
先日、何やらジャニーズ系らしきグループのライブにぶつかり
ひどい目に遭いました、あ~~疲れましたぞ
ジャニーズ系の場合、コスプレはないのですね
ふくひめも世間一般にはわかりえない世界でひとり
楽しく暮らしておりますので
エビちゃん、かわいいし、ほっそ~!ですが
足の形的にはよくありません
優ちゃんは完璧
千里子さんてまったくわからず調べました
ふ~む、足だけのアップがないけど、合格レベルと思います
グラドル系ですか?違う?
男女とも街を歩いていてもめったにいない美形
それが芸能界という世界のはごろごろ
異次元です

投稿者 ふくひめ : 2008年8月28日 22:39

かわいいエビちゃん、ほっそ~い足は無駄肉のない
筋肉質に見えます.これ以上細いと栄養不足?
やっぱり程よくお肉は必要かもしれませんね
「おい、蛯原、足見せてくれるか」
なんて事務所の社長でも云えない(だろう)し
有里ちゃ~ん足見せて~、ではもっと無理そう
ま、ほとんどの人には関係ないってことですか

V6(V型6気筒)エンジンと云えば日本では
日産が1983年にセドリック、フェアレディに
搭載したあと、ホンダがレジェンドに
三菱がディアマンテに搭載して普及
しました.その頃のホンダF1はターボ付きの
V6エンジンで勝利を重ね・・・
な~んてなんのことかわからないでしょ、
SMAPに六人メンバーがいた事
覚えてる人どれくらいいますか?
ジャニーズ系らしきグループのライブ
観に行く人たちはどんな格好で行くのでしょう
それ見に行くだけでも価値あるかな?
芸能界も森三中とか光浦とか
個性を競う場所になって、
美しいばかりじゃ難しいところになった様です。

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月28日 23:28

ジャニーズのライブと言っても、グループによって大分イメージが違いますよね。Jr.やデビューしたてのグループはやはり「アイドル色」が強い気がします。
ある程度年を重ねると、構成・選曲・衣装デザインをメンバーが手分けしたり、話し合ったりして行いますよ★
昔の「アイドルのコンサート」のイメージでいると驚かされますね。
ファンも様々で、SMAP・TOKIO・V6辺りになると(特にTOKIO)親子で来る人も多いし、男性率もアップします。娘に付き添って来たらしきお父さんがペンライトを振ってはしゃいでいたりもしますよ(笑)
まぁ、一応ファンクラブの規律がかなり厳しいので、人様に迷惑をかける事は少ない方だとと思いますが、まれに悲しいニュースも聞きますね。
格好はカジュアルな人が多く、特にこれ!!ってのはありませんよ。時代的に「ハッピ&ハチマキ」もないですしね(笑)
SMAPが6人だったことを知らない世代も増えたのでは?彼がいなくなってから歌唱力が・・・との嘆きはおいておくとして、私はドームなどのキャパの広いところでのライブは好きではないので、V6が代々木にこだわってくれるのがとても嬉しいですね。多分ドームになったら行かないかな・・・
V6エンジンの車の「V6」マークを見る度に少し嬉しくなるのはV6ひいきだからでしょうか(笑)
確かに芸能界も様変わりし、顔が良いだけでは長く生き延びる事の出来ない世界になっている気がします。
最近はアイドルがお笑いやったり、芸人さんが歌や演技をしたり・・・色々な才能がある方が特なんですね。
手島さん&杉江さんペアのビーチバーレー写真集面白そう♪やはり製作指揮は吉田さんですか?
それが世界的な人気を博し、セレブの仲間入り・・・そしてF1グランプリへの招待・・・とまた妄想が(笑)

投稿者 にゃんにゃんにゃんこ★ : 2008年8月29日 09:22

ビジネスとしてみたSMAPは事務所的にも
様々なノウハウを残してくれていますね。
フォーリーブスの末路を考えると
SMAPは歳を重ねても活躍出来るお手本を
見せて欲しいと思います。あと、今のところは
駐車違反の失敗しか印象にない稲垣君にも
代表作となるキャラ、ヒットが欲しいところ?
森君で思い出される山瀬まみもアイドルデビューから
20年.よく生き延びたお手本と云えましょう。
バラドルという職種が生まれたのも彼女の世代から
アイドルが子育てを経て現役に復帰出来るのも
昭和時代には考えられないことでした。
ビーチバレー写真集、二人のノリ具合が企画を
左右するのは言うまでもありませんが、
本を出してくれる出版社を見つけるのも
これまた大きな壁として立ちはだかっています。

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月29日 16:58

ドームのライブ、V6でないとするとTOKIOということかしら?
8月半ばころだったと思うのですが
親子連れでお友だち同士で来てるって感じ多かったですね
みんなあまりにもふつ~でしたよ
ファンクラブの規律が厳しいってのも
う~む、どういうコメントをしたらよいのか
えっと、韓流理解しないふくひめですが
韓国のグループありますよね、東方神起?
J-WAVEによく出てたような・・
ネットで調べてあまりのイ○メ○ぶりに感銘をうけました
だけど韓国から来て、20才そこそこで日本語も見事に話し
えらいものだなあ、とおねーさんは感心してしまいます
吉田デスクの素晴らしい企画
ビーチバレー?というのが若干意味不明ですが
まあよいでしょう、両美脚アナの了解得られること祈りつつ
制作指揮総監督として歴史に残る作品を期待するところであります
そうだ、SMAP強いて言えば稲垣クン不良性に惹かれるのだな、たぶん
ほんとわかりませんね、クールスのケンさんが
クレージーケンバンドですっかりいいお父さん的地位を確立したり
美脚エントリー、レベルアップを狙って川原亜矢子さん
それから、時代遡ります、フェイ・ダナウェイ
さらにいって、マレーネ・ディートリッヒ
吉田さん、お好みはピストンさんとかぶりますか?
伊東美咲いかがでしょう
私もあの人は、きれいじゃのう・・と思います
グルーブラインは良い番組ですねえ
地球が滅んでも続けていただきたいものです

投稿者 ふくひめ : 2008年8月29日 20:47

それでは、松潤生誕25周年の今日、再び参戦させて頂きます!!
と言いますよりは、自分的には、5年前・アニメ版・釣りバカ日誌と、声優・八奈見乗児さんのお誕生日です!!
八奈見さんは、今日で御年77歳、「ヤッターマン」のボヤッキー役ですが、今も現役、素晴らしいです!!
自分にとって、25年前・‘83年は忘れる事の出来ない年、その中でも際立つのがちょうど2週間前、9/27,12/6の3日間ですが、今日も覚えています。
昨日は、マイケル・ジャクソン生誕50周年でしたが、同時にヨン様生誕36周年でもありましたが、昨日話していて、ふと、「今日はヨン様のお誕生日♪」と思い出しました!!
SMAPの6人目は、GLを聴いていれば分かります(笑)(SMAP唯一のB型)
吾郎ちゃんのお仕事では、自分的には、剛クンのドラマの主題歌&Gとしてのお仕事ですね!!
岡田君、山瀬まみさんと同時期(妹が山瀬さんとちょうど2週間違いです)デビューの、我が元アイドル・渡辺満里奈ちゃんとちょうど10歳違いです。
9年前、自分の周辺では岡田君ファンが何人もいましたが、彼と同世代・自分と一回り下の子がファンなのは理解出来ましたが、岡田君より一回り上が熱を上げていたのは、当時、自分は???でした・・・
そんな彼女も今年不惑、今は何をしている事やら・・・

吉田さん、ビーチバレー写真集、販売は自分にさせてください!!
出版社、と云う事ですが、篠山紀信さんの「DEGI-KISIN」のように、デジタル配信はいかがでしょうか?

投稿者 ちなみん : 2008年8月30日 21:13

グルーブラインは日本の財産ですね
でもってピストンさんはモータースポーツに
おいてもかかせない存在.プロじゃないのに
トップクラスの走りの実力を持つまでに成長した
ドライビングスキルは、努力の賜物、というより
天性の才能なのかもしれません。

伊東美咲の美脚をも見ながらデート出来る男性
はどこを見ても、目の保養に・・・
ア、崖オンナだったんっですよね.
でも、いいじゃないですか胸くらい.
いつも眺める場所じゃないし。
安物の服が着られない、というのが
数少ない泣き所なのかも知れませんね。
・・
ビーチバレーはスタイルの良さを活かせる
コスチュームということで私が決めました。
テニスウェアだと誰か(伊達)に似すぎて
しまうので・・・・・ダメなら戸丸さんにも
声かけないとモナコ行けませんね。
撮影はフィルムで.機材はニコンF6を
緊急配備すればいつでも準備OK
ダジタルだと最低でもD2H以上が必要で
金策に走り回る汗まみれの私を撮影した
ところでオジャン!!になりそうです
・・・
韓国の芸能界はそれこそイ◯×ン以外は
お断りみたいな雰囲気で、人材発掘も
大変そう.「カンナさん大成功です」の
男性版みたいな話も出来そう。
※事実、出来ました
『ハンサムスーツ』!
韓国にもジャニーズ事務所みたいな組織
あるんでしょうかね。V6もアジア進出
図れば、きっとビジネス的にはおいしい
と思いますよ.日本の外貨獲得にも
大きく貢献出来る筈!
・・・・
渡辺と来れば美奈代も忘れざる存在
18年前のちょうど今頃にオンエアされた
「お嬢だん」(テレビ朝日<中尊寺ゆつこ原作)で
ブレイクするかと思いきや
今はどうしているのやら・・・・・

投稿者 吉田雅彦 : 2008年8月30日 21:30

吉田さん、フイルムと印刷媒体へのこだわりは承知致しました!!
では、どこの出版社をあたるか、ですよね・・・
とまるさんの参加も、大賛成です!!

美奈代ちゃん、妹とちょうど10日違い、自分が満里奈派、妹が美奈代派でした^^

今日は、多田さんのニュースを全部生で聴きつつ保存、東海林さんのニュースは11時台の2本除き聴き終わり(
ラジド内なので、明日昼間予定)、昨日・とまるさんのニュースもこれまた同時並行で全部聴き終わり、今日のラジドも1時間分終了しました!!
明日は公休、明日の頑張りで、懸案の留守録すべて耳を通し、読み物にも目を通し、雑用すべて終われば、3日後・ピストンさんのお誕生日、1年11か月ぶりにHMVスタジオにお伺い出来れば、と考えています!!
翌日・ドラえもんの誕生日は高木奏子さんのライブがエッグマンで、呼ばれたので行きたいと考えていますが、そうするとHMVスタジオに2日連続登場!?

投稿者 ちなみん : 2008年8月30日 23:19

おやおや。
妙な方向へ話題が行ったりきたりしてますね。嫌いじゃないので、私も推薦エントリーをさせてください。
一人目は「観月ありさ」さんそしてもう一人は「長澤まさみ」さん。お二人とも美脚ですよぉー!

投稿者 のび太@さいたま : 2008年9月 4日 08:28

観月ありさは衆目の一致するところですね
一緒に神田うのはいかがでしょう?
ナース服の似合うグランプリかもしれません
長沢まさみは、正直に言います
【たいそうふくのにあう】女優だとは思いませんか
学生時代の化粧っけの無い頃がまた可愛いんですよね

8月31日、テレ朝の佐藤紀子さん、杏里や
あの田代まさし監督(自称)も誕生日
他にリチャードギア、アニマル浜口
青木功、大正天皇もお生まれになっています
そして9/1は防災の日であるとともに
福田首相退陣の日としても記憶に残る・・・
ことは無いでしょう。
安倍退陣は確か9・12でした・・・

投稿者 吉田雅彦 : 2008年9月 4日 19:39

吉田さん、祝・1万コメントおめでとうございます!!
その記念すべき日に、祝・600号を迎えられた東海林さんも、二重のおめでたが重なりましたね!!
東海林さんのニュースは、10:53・最後のトラフィックだけ残せませんでしたが、22:38・多田さんのニュースで、「はい、お伝えします」が聴け、保存出来たので、よしとしよう(笑)
吉田さん、ピストンさんのお誕生日は、18時・大原さんのニュースとほぼ同時に到着、ちょうど2時間いました!!(途中から最前列に・・・)
ピストンさんにはソースかつ丼、秀島さん達には、今月出たての新商品・梨ロールを差し入れしました!!
尚、ピストンさんの手許には「カートップ」が置いてありました。
一方昨日は、HMVスタジオは経由しなかったもののエッグマンへ、16~18年ぶりにエッグマンへ行きました!!
地図の読めない男の自分は、エッグマンまでの道程を忘れている可能性大、ですが珍しく(!?)足が覚えており、高木奏子さん登場予定の19:30ぴったりに到着しました。
15分押して登場、4曲・30分のライブでした。
1曲目は、「Brand New Day」でした!!
ライブ自体、今の会社入社直前の、16年前より行っておらず、エッグマンは、渡辺満里奈ちゃんのライブ以来でした・・・

投稿者 ちなみん : 2008年9月 4日 23:58

うーん、確かに映画「タッチ」で【たいそうふく】の長澤まさみさんはかわいかった...
ところで、もう一人追加です。
「片瀬那奈」さん!自転車に乗って振り向いているポーズの写真をどこかで見ましたが、すんなり伸びた美脚にうっとりしました。

投稿者 のび太@さいたま : 2008年9月 5日 09:41

きょう、美脚大賞に広末、瀬戸、真矢の
各氏が選ばれました.皆、ノーマークでした.
「片瀬那奈」さん
この夏舞台化されたフラガールで平山まどか役を
演じていたんですね.映画では松雪泰子が演じた
東京から来たダンサー.踊りも最初から見事に
こなさないと、の大役です。もうちょっと早く
気づいていれば・・・・
時代は遡りますが杉本彩とか岡本夏生も
脚線美を誇示していた時代がありました。
若い人は知らないだろうけど・・・
老舗雑誌/「カートップ」
ピストンさんに数冊頂きました。カーグラじゃ
ないところがさりげなくっていいですね。

投稿者 吉田雅彦 : 2008年9月 6日 13:40

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー