2023年03月13日

pappermillとコアラのmarch

4連勝のうちに予選ラウンドを終えたWBC日本代表
注目の的がペッパーミルだそうで、市中でも品薄気味とか。

コショウを挽きたてで味わうのに必携なので、当然我が家では昔から大活躍
それが、先頭打者のヌートバー選手のパフォーマンスで一躍人気商品に・・・市場からあっという間に消えたと言うから野球人気も大したものです。

そんな東京ドームでの第4戦、大谷翔平に待望のホームラン、しかも第1打席、しかも3ラン!
そこには客席で応援する杉江アナウンサーの姿もありました。送られてきたメッセージでは侍ジャパンコスチューム姿で気合も十分

さすがは東京マラソンで自己ベスト3:24を記録しただけのことはある??

話題は大谷、ヌートバーにかぎりません。佐々木朗希もやってくれました!

Img_0292

(EOSkiss300mm開放1/640 iso=6400)

(写真は2019/8月末日本・高校代表の先発ピッチャーとして神宮のマウンドに立った佐々木)

デッドボールを当てた相手、チェコ代表のエスカラ選手を自ら宿泊先のホテルに訪ねてデッドボールをお詫び

手にしていたのはコンビニ袋いっぱいのロッテのお菓子。コアラのマーチ、アーモンドチョコレート・クリスプ等が透けて見えるところは強かな計算なのか?それとも思いつき??経費で落とせる???

今年も完全試合だけでなくペナントレース前から話題独占の佐々木です。フォローも見事なまでに完全でした!! 

| 18:47 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー