2015年12月07日

銀座フルラでイベント!

  フルラ銀座店で、スタイリストの辻直子さんをお迎えして
  トークショーでした。
 %E8%BE%BB%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91.jpg%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9.jpg

  フルラは、デザインもカラーも豊富でワクワクが止まらない
  ブランドです。
  この日から発売された世界で一つだけのメトロポリス!
  (後ろにうつっているカラフルなミニバックです)
  見ているだけでも楽しいのに、そこに辻さんがいろんな
  コーディネートの提案をして下さるので
  おしゃれの想像力が掻き立てられました。

  私がプライベートで愛用しているメトロポリスは
  行く先々で、かわいい~~~と声をかけられる率高し!
 
  かわいいだけでなく、子供の荷物など、
  いつも大荷物の私にとって手放せないバックです。
  トレンドをちょっと投入するだけで、コーディネートが
  しまるのでおススメです!

| 10:00 | カテゴリー:杉江奏子


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー