2013年04月28日

I AM…

A1674.jpg

「アイアンマン」
福原アナに撮ってもらいました(笑)。


| 13:11 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、・・・
これは驚きました!!
アイアンマン、公開初日は手島さん・戸丸さんにフリマ会場でお目にかかった日(早くももうすぐ5年!?)
意外性にビックリです(笑)
福原さん始め昨日もニュース全拝聴出来まして、昨日は久々に中継で小口絵理子さんのお声を聴けました。
小口さんが活躍された年、自分は同年1月末仙台より戻ったので聴けたはずなのですが、この翌年入院でご担当だった枠(渡辺 祐さん・みんしるさんの番組 他)を聴き始めすれ違いでした・・・

投稿者 ちなみん : 2013年4月28日 18:45

ちなみんさん:このお面が何枚かJ-WAVEに存在していました。遊びは仕事には必要ですね(笑)。

投稿者 ニシハラ : 2013年4月30日 10:38

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー