2011年07月22日

豪華な…

A320.jpg

本日のランチは豪華なお弁当でした。
その分、長ーい会議でした。

| 19:43 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、再び失礼失礼します。
西原さん、今日は豪華な懐石弁当ですね!!
・・・西原さんにとっては、夕食で、一盃・・・のイメージだったのではないでしょうか?

投稿者 ちなみん : 2011年7月22日 20:08

ん? ん・ん? ん?!
ニシハラさん
今回 撮った 弁当の写真・・・こっ・これ こっ・こ これ
豪華過ぎでしょぉ いや 豪華過ぎですぅ(参・微)
(懐石じゃ~あるまぃ) いや-・しかし西原さん
今回の弁当 美味かったでしたかぁ?(書・置)


一方 吉本の 宅の 昨夜の夕飯は
→ 黒米 納豆 豆腐の冷や奴 ゴーヤチャンプルー の
ぇ-・以上 4つでした。(書・置)
では吉本これにて ぇ-・ではでは。
しかし│ すっ・凄い ×2 豪華弁当だ。(少・微)

投稿者 吉本確認マシーン : 2011年7月23日 01:11

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー