2011年06月19日

航空コレクション2011

航空ジャーナリスト協会主催の「航空コレクション
2011」が今年も東京・有楽町の交通会館地下1階
のシルバーサロンAで始まりました。
(初日のきょうは午前10時から会場の設営を行い
ますので、ご覧頂けるのは午後からになると思います)

20回の節目でもある今年は、東日本大震災での
航空機の活躍ぶりを写真でご紹介する「日本・
史上最大の作戦」です。

未曾有の被害をもたらした今回の大震災では、
航空自衛隊の航空機をはじめ、民間の航空機や
ヘリコプターなどが人命救助や物資の輸送、航空
写真や連絡業務にと大活躍しました。

そうした活動の一端を少しでも多くの皆さん方に
知って頂きたいと企画したもので、25日(土)までの
期間中は、我々会員が持ち寄った航空コレクションの
オークションなども予定しています。

航空機の活動に絞った災害写真展は他に類を見ない
と思いますので、メディアの方々も是非、取材に
いらして頂きたいと思います。

本日はとりあえずお知らせまで・・・・・・・

| 09:14 | コメント(1) | カテゴリー:田中穂蓄

コメント

田中さん、引き続き失礼します。
今回は、昨日から25日までなのですね・・・
大変興味があるのですが、調整可能が29日以降の見込み
、今回は大変申し訳ございません・・・

投稿者 ちなみん : 2011年6月20日 11:32

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー