2010年05月28日

ゴルフ日和って・・・晴れて欲しいね。

J-WAVEをこよなく愛する人と、
J-WAVEをこれから愛する人とともに
今回は、千葉は多古カントリーへ
行ってきたのでした(^^)

16.JPG

天気が崩れるのは夜からだって言ってたのに、
早速、降り始めちゃって、もう大変。

12.JPG

目に雨が入るわ、寒いわ・・・(--)

まぁ、とにかく寒かった!

13.JPG

でも、雨ダカラってやめないのがゴルフ!
レインウエアを持ってる人も持ってない人も
とにかく一球、一球に魂を込めて
打ち込むのだ!!!

15.JPG


そんな我々の実力とチームワークが
発揮されたのは、OUTパー3の4番H(^^)

18.JPG

全員がパーだよ(^^)/
男性3人は、もちろんワンオン。
あたくしもオン手前。
ク~~~!
なかなか全員が揃ってパーってないのよ。
・・・プロじゃないしぃぃぃ(^^;)

11.JPG

4人で大感動!
なにせ、雨に翻弄される中での
この集中力は、やっぱり嬉しいものです。
一人ずつカップに納めるたびに、
次の人は「外せね~。」と緊張するのです。
その緊張感にみなが打ち勝ったのですv

17.JPG


こんな素敵な場面があるから、
寒くて震えながらでも楽しいのよね、ゴルフは!

皆様、楽しい時間を有難うございましたっ!

| 21:22 | コメント(6) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、お疲れさまです~
お久しぶりです!!
たった今、木次さんの、今日・ラストニュースを聴けました^^v
自分も千葉県民、3日後で4年ですが・・・
同じ千葉なのに、広くて名前しか知らない多古町^^;
木次さん節全開と、「木次さんは、やはりゴルフネタがなくちゃ!!」、と再確認した今宵でございました^^

投稿者 ちなみん : 2010年5月28日 23:41

木次さん、こんにちは。
私はゴルフをやらないのですが、ラウンド後の4人のお写真は皆さんいい表情ですね!
アフターゴルフも盛り上がった事と存じます。
木次さん、さっきゲームセンターに行ったら、ハーレーに乗るゲームを初めて見ました。
今度乗ってみようと思います♪

投稿者 海老名市のまこと : 2010年5月29日 17:31

木次さん、こんにちは。
昨日木次さんにコメントを書いた後、早速、ゲームセンターでハーレー乗りました。
ゲームとはいえ、爽快です。
また本物のバイクに乗りたくなりました。
私は10代の頃、YAMAHAのRZ50とRZ250RRに乗っていました。

投稿者 海老名市のまこと : 2010年5月30日 18:54

雨なゴルフおつかれさまでした>w<
また近いうち行きましょう^^v

そんな私は・・・・雨男・v・;

投稿者 たにしょー : 2010年6月 3日 21:49

きゃいな、きゃいな!
皆様、コメントありがとうございます。
ゴルフかバイクのネタしか乗せておりませんで・・・
(^^;)
まぁ、コツコツ出かけたらUPいたしまする。

ハーレーのゲームって!!!
ちょっと、ちょっと、それは乗るでしょ!
イイ音がするのかしら。
楽しみがいっぱい。

さぁ、またゴルフの練習に勤しむのです!!

投稿者 木次真紀 : 2010年6月 6日 13:45

木次さん、こんにちは。
ハーレーのゲーム・・・、まず数種類のハーレーから愛車が選べます。
そしてゲーム中のBGMも選べます。
私は映画、イージーライダーが好きなので、Steppenwolfの「Born to be wild」を選びました。
BGMと近くの他のゲーム機の音で、ハーレー自体の音まで気がまわっていませんでした。
でも、さすがハーレーオーナーの木次さん、ハーレーのサウンドノイズが一番気になるのですね!
ゲーム機も入れ替わりが早いですから、木次さん、すぐにゲームセンターへGO!!!
ゲームをした翌日、朝刊を夜遅く読んで驚きました。
主演のデニス・ホッパーさんがお亡くなりになられたのですね。
とっても残念です。
ご冥福をお祈り致します。

投稿者 海老名市のまこと : 2010年6月 7日 15:35

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー