2006年11月26日

きょうも・・

udon.jpgきょうもうどんで温まる・・
   東海林です。
つかれた胃(←なぜだ?)に
やさしいうどんでございます。
すぐにエネルギーに変わる
   うどん。
体が温まりました。

少し汗をかきました。
これが風邪ひきのもと・・
気をつけないとですね。

よく東京のおうどんは 汁が黒い!!といわれますが、
黒ではなく お醤油の色だ!!と 書かれていたのは
  みなみらんぼうさんでしたかしら・・?

私は東京出身なので 違和感ないのですが・・
関西の方には・・「薄い色で澄んでなくちゃ!!」
といわれることもしばしば・・。

いろいろなうどんが東京でも楽しめるようになりましたが、
ちょっと食べ比べもしたいものです。

| 19:13 | コメント(0) | カテゴリー:東海林克江

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー