2006年11月10日

ミニ相模湖ツーレポ

11月の某日。様々なバイク10台11人が旧J-WAVE前に集合。
『J-WAVE車両部ツーリング』決行。J-WAVEにもバイク好きな人は多いのよね。車両部ということですので、車での参加も過去にはございましたね。

今回のルートは、旧J-WAVE→相模湖ピクニックランド(BBQでまったり^^)→「道志道を走っちゃう? ど~しドぉぉぉ~!」と誰かが叫んでた→東富士五湖有料道路を走ったような気がする→山中湖畔→御殿場→東京

ざっと、我が走行距離は230キロ。ゆったり、でも、かなり寒い日帰りツーリング。途中、急な坂、狭い坂、砂利道にワタクシ一人あたふたしてましたよ。でも、良い走行練習コースになった。楽しかったぁ。
532-6.jpg← まず目指すは中央道で相模湖!
準備はいいかしらぁ!
忘れ物ないかしら?

ライダーは山登りだって
楽しんじゃいます。
といっても、結局すぐに
引き返す羽目に
なっちゃいましたけど・・・。
だって、
道間違えてたんだもの(ーー;)→
532-12.jpg
532-9.jpg 532-13.jpg 532-14.jpg
そんなこんなで無事に到着後、腹ペコ軍団は早速調理に取り掛かります。女性陣、野菜切ります。男性陣、火をおこして野菜炒めます。肉、焼きます!
532-17.jpg 532-21.jpg 532-18.jpg
焼肉は早い者勝ちです。お皿持って箸持ったら、とにもかくにも口に運びましょう。後ろで仲良く記念撮影してる間にも、肉はどんどんなくなっていくわよぉw
532-7.jpg 532-11.jpg 532-8.jpg
焼きながら食べる。食べながら焼く。とにかく一生懸命食べました。焼肉、焼きそば、おまけに味噌汁ラーメンなるものまで作り・・・全てを平らげ、ご満悦。紅葉を楽しみながら舌鼓。運転というのは結構ハード。だから、とってもお腹がすくのです。
532-10.jpg 532-16.jpg 吉田雅彦エディターw
さぁさぁ、日が暮れない内に帰路に着きましょう!
くれぐれも安全運転でっ! ・・・えっ、もう帰るの? ここで、解散?
あんまり皆様とお喋りしていないんですけどぉ。食べるか走るかのどっちかだったから・・・。
楽しいときはあっという間。またの日を夢見て、明日からも頑張って働きましょうね。
みんな有難う~~~。



・・・ということで、素晴らしいひと時を一緒に働いている仲間とともに過ごしたのでした。
今回参加できなかったメンバーも大勢いるの。新たなルートを開拓して、またみんなで走りたいわ。そのためにも運転技術磨いて、バイクも磨いて、次回に備えなきゃ。
そうそう、このblogに投稿している吉田雅彦さんも参加したツーリングなので、別角度からツーレポを書いてくださると思います(写真:右下をクリックwww)。乞うご期待!
あっ・・・、吉田さんが撮った写真も拝借してるから・・・、まっ、どうにかなるでしょう。有難うございま~す(^^)
| 13:11 | コメント(0) | カテゴリー:木次真紀

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー