2006年11月07日

そう・・・きょうから

1107.jpg toga.jpg

暦の上で冬・・・立冬です。
もう11がつ?もうふゆ?
クリス智子さんではないけれど
待ってほしいです(笑)!!
さてさて・・・
はやくも青空が広がってきてますね。
そんな今朝は
冬をイメージして・・。
以前CAFEで見た
 デイスプレーをまねして
かわいい唐辛子を部屋に飾りました。
赤い色に暖かさを感じています。



sp.jpg
昔から 赤がラッキーカラーの私は
ちょっとしたポイントに
赤を取り入れています。
そうそう・・
スリッパも中にボアのついた
 冬用の赤いのに取り替えました。
取り替えたといえば
加湿器のフィルターも新しいのにし、
いつから使おうかな・・・という感じです。


上空にはー30~36度の冷た~い空気の塊があります。
暦どおり
首都圏も今日の夕方から明日の朝にかけては
冷え込んできそうです。
気をつけてね。

| 10:00 | コメント(0) | カテゴリー:東海林克江

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー