2020年07月31日

7月もきょうでおしまい

緊急事態宣言が終わっても減ることのないVirus感染確認者、毎日報じられる数に一喜一憂してる間に今月も31日です。電車の混み具合をy見てもそりゃあ増えるだろうな、とは容易に想像がつきます。じゃあこのままで本当にいいのか?トラベルにGO TOしてる場合なのか?ってこと。これはもうパンデミックの箱を開けちゃったんだよね。ヤバイでしょ

本当なら夏休み真っ盛りのはず
でもヒルズの入り口前で出迎えるドラえもんの姿も毛利庭園のビアガーデンも日産やスバルの新型車両を見つける事も出来ません。

E1cfda22bce04e3d95f63d17e9339fcfまるで夏休みの終わりに撤去された後のような寂しさです。そういえばセミの声も梅雨明けもまだ


一体こんな夏に誰がしたんだ!
と叫びたくもなりますが、緊急事態宣言は本当にあの時期の解除で良かったのか?感染拡大を防ぐ努力が足りなかった結果なのか?

正しい答えはこのまま見つからないのかもしれません。
この夏休み、ウィルスは休みなしで繁殖するのでしょうか?だとしたら、私邸にお住まいのお偉い方にももうちょっと休みを自粛して仕事してもらいたいものですな

| 04:00 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

カテゴリー