2020年06月29日

正直、嫌な感じです

2020年の一年も半分が過ぎて行きます。年頭に思い描いていたのとは全く違った7月を迎えてし埋葬です。ホントならそろそろ夏休みの計画もオリンピック観戦にむけた移動計画も・・・・すべてが思わぬ予定変更を強いられています。学校に通う子供らだって夏休みがフルに休みになるのかどうかさえ・・・・・


連日の様に伝えられる東京都の感染者数50人越え、これについて、西村経済再生担当大臣は「正直、嫌な感じ」と警戒感を示しています。思わぬ本音が口をついて出たかのよう。
 「正直、嫌な感じです。こうした状況の分析をしっかり進めていきたい」と話した西村大臣、都内の繁華街で感染が拡大している傾向に懸念を示しています。

レインボーブリッジ赤く染まっていたころに比べ事態は決して楽観視できる状況にはない様に思うんですけど

都政に関しては選挙結果が出てからにしますね

| 14:35 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー