2016年08月11日

ヤッホー!!!!!

ヤッホー!!

ベタ過ぎます、か?

けさ、家をでた瞬間、
「あ、涼しい...」と感じました。

IMG_1118.jpg

そんなに気温が低いわけじゃないけれど、
おととい体感したあの猛烈な暑さを思えば、ね。

はじめての「山の日」
きょうのホリスぺはチームZAPPAから
中タイキくんと横エリカちゃんのお二人がナビゲートしています。

IMG_1122.jpg

長丁場、9時間におよぶプログラムです。
スタートから6時間が経ったころ、
今何合目くらいの気分?と尋ねたら、
タイキくん、いまハイを感じているところかも、と仰っていましたよ。
忘れられない記念日になることでしょうね~!

地球の裏側
ブラジルの地では毎日が記念日!!

けさは、柔道男子90kg級でベイカー茉秋選手
女子70kg級で田知本遥選手が金メダル!
そして、体操個人総合で内村航平選手が2大会連続の金メダル!

競泳では女子200mバタフライで星奈津美選手が2大会連続の銅メダル!

日本勢、連日のメダルラッシュで、
なんだか息つく暇もないほど興奮しています。

今夜は、これまた寝かせてもらえない!?
7人制男子ラグビーの準決勝、
フィジー戦が26時半から始まるんですけど...
見逃しちゃいけない試合ですよね、きっと。

ハイを感じてみますか!?

| 14:23 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー