2015年12月02日

七五三!

  
   週末にバタバタと息子の七五三をすませました。
  成人式以来の着物!疲れた~~~
  娘もちゃっかり着物を着て♡
   明治神宮で、「外国人に何かのパレード?」って
  聞かれました(笑)
  そして、一緒に写真をと何人にも頼まれました。
   やはり着物って人気あるんですね~
   外国人に一緒に写真をと言われた後、「では、このカメラでも
  お願いします」と家族写真を撮ろうと思ったら、
  外国人がそのまま笑顔で留まり・・・
   家族だけっていうのも失礼だし、そのまま撮影(笑)
   まぁいっか。ご縁ですもの。
   日本人同士なら通じるのに、とっさのひとことも出ず・・・
   面白いですね~
  
  %EF%BC%94%E3%81%97%E3%81%A1%E3%81%94%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%93.jpg

   お天気にも恵まれ、もうそれだけで大ラッキー!
   ようやく終えてホッとしました。
   次に着物を着るのは黒留袖かな???

| 11:43 | カテゴリー:杉江奏子


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー