2015年11月12日

サッシャの逆襲

IMG_0430.jpg

あ、間違えました。
サッシャさんの逆キューです。

私たちしゃべり手は、ディレクターさんから
「キュー」をもらって話し始めます。

この「キュー」にもいろいろありまして、
控えめなキュー。
元気いっぱいのキュー。
あっさり味のキュー。
優しいキュー。
丁寧なキュー。

その方の人柄が出るような気がするのです。

そして、ラジオの世界には「逆キュー」なるものが存在します。
ナビゲーターさんが、しゃべり終わりにディレクターさんに出すキューです。
わたしは、密かにこの逆キューに憧れていますw
アナウンサーは、しゃべり終わりのコメントが決まっているので、
逆キューを出すことは基本的にはありません。

で、サッシャさんの逆キューが、カッコつけてるんです。

あっ、間違えました!
カッコいいんです!!
でしょ?でしょ?バキューンて感じでカッコいいでしょ?

撃ち抜かれてしまうことも、しばしばです♡

| 12:12 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー