2015年10月29日

思わぬ落とし穴が!?

母が来月早々に誕生日を迎えます。
プレゼント選びに毎年頭を悩ませ、
いつもギリギリになってしまうので、
今年は早めに行動しました!
というのも、出掛けた先で
たまたま良い出会いがあったので、その際に決めたのです。

母の誕生日の少し前に私自身もひとつ歳を重ね、
母からの誕生日プレゼントが届きました。

箱を開けて、ビックリ‼︎

もの凄いかぶっているのです。
私が母に選んだものと…。

黒とモスグリーン、2色使いのロングカーディガン…。


%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%B3.jpg
(↑写真は私がもらったカーディガンです)


秋ですしね。
季節的に欲しくなるものとか、
好みも似ているのでしょう。

いやいやいや、だからってねー。
うそーん。


親子ってスゴイ!と思うと同時に、ちょっと引きましたw


母にはまだ伝えておりません…
箱を開けて驚いてもらいましょうw

| 10:00 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー