2015年08月18日

初心者のサマソニ。

日曜日、サマソニに行ってきました!
現役大学生、30代男女、50代男性の4人で参戦。
海浜幕張駅で降りて、
まさかの?現地解散ですw
各々、観たいステージへ。

%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%B7.jpg

私は、ほぼマリンステージで過ごしました。

今回、私がいちばん楽しみにしていたのは
ZEDDだったのですが、
会場いっーぱいのオーディエンスがテンションMAXで
踊っている光景はすごかったです!
私もその一員となり、
汗でドッロドロになりながら弾けましたw

IMAGINE DORAGONSもめちゃめちゃカッコよかった~!!
しびれました。


%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%BD%E3%83%8B.jpg

時間とともにその表情を変えてゆく夏空。

トリのPHARRELL WILLIAMSが登場するころには
すっかり日も暮れ、それまでとは全く違う世界へ観客を誘い
素晴らしいパフォーマンスで魅了してくれました。

%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%BD%E3%83%8B%E8%8A%B1%E7%81%AB.jpg

ラスト、最高潮の盛り上がりの中
夜空にきらめく花火を見上げ、
夏の終わりの、
素敵な音楽に溢れた一日を
しっかり心に刻みました。

これは、クセになる!

| 07:01 | コメント(0) | カテゴリー:小池文美

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー