2015年05月14日

静岡ホビーショーが今年も

 そろそろ汗ばむ季節、脇汗も気になるこの頃ですが,静岡ホビーショーがことしも華々しく開幕!忙しくて行けないのが残念です。ガンダム35周年を記念した展示やスターウォーズ新作公開に由来するモノも・・・

 クルマ好きのひとりとしては1/24「Honda S600」や1/24「トヨダ AA型」1/10RC「NISSAN GT-R LM NISMO (F103GT)」1/20 「マクラーレン・ホンダ MP4-30」のほか、多くの新製品も見逃せない存在です。 
 
 毎度おなじみ「ろうがんず」や「モケじょ」のブースも気になりますよね。
(一般公開は土曜日から)

 お、これは見っけモノ と嬉々として買って帰ったミグ戦闘機のプラモデル ウチに帰ったら既に一つお買い上げ済みだったというのもご愛嬌
IMGP8957.jpg


 でも本格的なマニアともなると製作 組み立て用とは別に、もう一つ組み立てずに保存用をもう一つ買い求めるのだとか、私はすぐ組み立てちゃいますけどね。

| 19:30 | コメント(0) | カテゴリー:吉田雅彦

コメント

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー