2014年05月06日

逆バンジーーーーー!!!

       GWいかがお過ごしでしたか?
       我が家はちょっと刺激的なアトラクションを楽しみました。
      横浜赤レンガ倉庫で行われていたドイツフェスで、
      逆バンジーを体験!
      下がトランポリンになっています。
     結構並んでかなり疲れたけど、この笑顔が見れたから良かった~
        %E9%80%86%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%8D%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.jpg
           %E9%80%86%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%BC%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%81%8B.jpg

      地上からの高さは、6.7メートルはあるかな?
      娘は更にテッペンで1回転してました!
      娘いわく、心臓がすーっとして、めっちゃ怖いらしい。    

   
    他にもアクアボートがあったりして、楽しめます。
         %E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88.jpg
   
    本当は、ドイツビールやソーセージがたくさん売っていたのですが
   どれも1時間くらい待たないと購入できず、
   おまけに、逆バンジーに並んだら身動きがとれず、
   泣く泣く断念しました。
    来年は、絶対!
   アトラクションに並ぶ人とビールに並ぶ人の2手に別れられるように
   人員を確保していこう(笑)
  

| 10:48 | コメント(2) | カテゴリー:杉江奏子

コメント

杉江さん~こんにちは♪
本当に楽しそうな笑顔ですね~横浜人も凄かったみたいですね…我が家は長女は友達と原宿とかショッピング、長男は部活でサッカー漬けです、もう一緒に遊べないとちょっと寂しいGWです。

投稿者 ぱーちん : 2014年5月 6日 11:26

☆ぱーちんさん☆
  こんにちわ~
  横浜、もの凄い人でした。
  トイレに行くのも大変で、焦りました。
  そうですか~
  大きくなると、それぞれにやりたいことが
  ありますもんね。
  我が家はもう少し
  子供との時間を楽しみたいと思います。
  

投稿者 杉江です  : 2014年5月 6日 14:09

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2020年 7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

カテゴリー