2013年12月15日

愉快な仲間と久々のゴルフです

J-WAVEの愉快な仲間とともに・・・え~っと、一年ぶりですか、私・・・(笑) 
ゴルフに行ってまいりました。コンディションは最高! 
でも、さすがにドライバーの振り方を忘れていて驚きました(--;) 


m12115.jpg




久々に行ったから「あぁ、体を動かすってこんなに気持ちよかったんだぁ~」と、
柔らかくなる筋肉と喜び合いましたぁ。



m12111.jpg m12112.jpg

m12113.jpgm12114.jpg




いやあ、それにしてもボスの安定感は見事でしたねぇ。毎週ラウンドすれば、
あたしもスコアをまとめることができるようになるのだろうか・・・。


m12117.jpg

m12118.jpg

m12119.jpgm12116.jpg


「さぁ、みんなも寒さに負けずに運動しよう!」(笑)

| 11:09 | コメント(1) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、こんばんは。
久しぶりのゴルフ楽しそうですねぇ!!!
私も毎朝、ラジオ体操→ジョギング→鉄棒→腕立て伏せ・腹筋続けていますよ!

投稿者 海老名市のまこと : 2013年12月23日 20:58

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー