2013年10月11日

A2899.jpg

8時現在東京上空には重い雲が垂れこめています。
レインボーブリッジも…。


| 08:10 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
昨日は、「こちらは晴れです」とご報告させて頂いた直後曇りベースに、夜雨が降り出し、「昨日は降らずに今日は雨」の認識でしたが、7時台より晴れ始め、雲は取れていませんが完全に晴れ、です・・・
今日も真夏日になるかならないかの強い日差しが差し込んでいます。

投稿者 ちなみん : 2013年10月11日 08:48

ちなみんさん:天気予報通り今11時過ぎですが、すっかり晴れて、良い天気になりました。早く完全な秋の空気になって欲しいものですね。

投稿者 ニシハラ : 2013年10月11日 11:09

(いま晴れてはいても)
ニシハラさん この空凄い雲ってますねぇ

さすがに・ ・ ・
では吉本これにて ではでは

投稿者 吉本確認マシーン : 2013年10月11日 13:40

吉本確認マシーンさん:天気の回復とともに気温もアップし、30度を超えました。ビックリですね。

投稿者 ニシハラ : 2013年10月11日 13:45

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー