2012年06月28日

夜には

A715.jpg

夜には雨になるようです。
梅雨ですからね…。

あすは?

| 08:51 | コメント(4) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

西原さん、おはようございます。
今朝は朝から崩れるかな・・・と思い布団は起床と同時に収納したのですが、思いの外晴れ、少なくともあと2時間強布団を干します。
日常生活でもそうですが、「柔軟に事態に対応」、実践中です。

投稿者 ちなみん : 2012年6月28日 09:19

ちなみんさん:昼過ぎまでは晴れそうです。そこからだんだん雲が広がって行くようです。夜はひょっとすると本降り?

投稿者 ニシハラ : 2012年6月28日 10:30

んー・現時刻18:35
んー・今朝は 夕方よりもマシだったの・ヲ・いやっ・が
現在 今朝よりもものっ凄い 今朝よりも悪い?・曇り空と
曇り空プラス 曇り空下には 完全の灰色状の?・雲のカタマリが
んー・無論 とりあえず 宮本さん(I A.M.)を 勿論(杉山)ハリー君 PARK IN THE SKYの番組を拝聴中でも んー・なんだろう まともな曇り空?だったんですが・・・
無論・降雨 夜からですよね~ んー・もうすぐ降雨スタンバイ
いつでも OK状なぅ と、いった所?なのか。
とりあえず 夜・雨 んー・何時ぐらいに降るんで・・・ 気になりますねでは吉本これにて ではでは。 今日の試聴開始時刻 昨日同様
9時~です。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年6月28日 18:51

吉本確認マシーンさん:結局都心部は降りませんでした。きょう降らない予想ですが、どうなりますか。

投稿者 ニシハラ : 2012年6月29日 08:23

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー