2012年02月29日

雪の毛利庭園

A550.jpg

降り続いています…。


| 11:23 | コメント(2) | カテゴリー:西原暢孝

コメント

ん?・・毛利庭園?・・・
いや-・上記よりもニシハラさん
これまた凄い雪化粧の・写真ですねぇ (すっ・凄いな・はは│参・微)一方 鶴見(横浜)の方も 相変わらず 降雪の早さ 変わりません。ん-・今日の降雪の早さ・・・ん-・なんだろう このまんまなんであろうか・・・
たった今 ジャティックを聴取しましたが
ん-・歩行とゆか・ん-・なんだろうまず・・・いま車の方が なかなか 上手く 走行出来てはなぃ ん-・しかも 電車の遅れもでている 外にいる人 本当に いま不利?状・ですょね。
ん-・なんて言いながら書き込んで・・いいものやら・・・
いや-・しかし 現・書き込み中・・寒いっ・・・ (書・置)


あっ・いま 天谷さんが → 夕方・には やむそうで・・・ 本当かなぁ・では吉本これにて ではでは。

投稿者 吉本確認マシーン : 2012年2月29日 12:12

西原さん、お疲れさまです。
こちらも降り続いており、「久々に見た風景」が扉を開けると眼前に展開します・・・

投稿者 ちなみん : 2012年2月29日 12:20

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー