2009年09月18日

ゴルフ三昧・・・

最近、ゴルフに良く行く。

なにやら毎週のように・・・
ある時は栃木、その次も栃木、
ちょいと西へ行って伊勢原・・・などなど。

そのうちのこのメンバーは大のJ-WAVEファン!?
ならば、このブログにも登場するでしょ(^^)

k1.jpg


C様はね、なんとゴルフ歴4ヶ月!
毎日毎日打ちっぱなしに通い、
日を空けずにラウンドを重ね、
すでにプロ並の腕前でございます。

動体視力も優れていらっしゃるの!
テイクバックの時、
C様がクラブに一瞥を投げる
ほんのわずかな瞬間を
ワタクシ見逃しませんでしたわ。
一瞥どころか、首も回して
「ガン見」に近いのに、
なぜにスイートスポットを外さないのか・・・
不思議でなりませんでした。
才能ですね。


A様は、これまた足が長いわけですよ。
みな溜息まじりにそのスイングの美しさを讃えておりました。
身体も柔かいのね、きっと。
グルンッ、ブルンッと回るクラブから放たれるボールも
とってもとっても嬉しそうにどこまでも飛んで行きましたわね^^
仕事場ではあまりお喋りをなさいませんが・・・
けっこうお話好きな様子も伺え、楽しかったですね~。


E様は、これまた素晴らしい優しさをお持ちでいらっしゃいます。
クーラーボックスを用意し、大好きなコーヒーを我々の分も冷やし、
その上、一人に一枚、
冷えたフェイスタオルを忍ばせてくださってました。
これがどれだけ、秋とはいえ照りつける太陽から
私たちを救ってくださったことか!
しかも、スラリとした細身からドカンと放たれる球は
いやぁ、飛びましたねぇ~~~!

アタクシ、初めて1.5ラウンドしましたよ。
皆さまのおかげで体力も持ちました~!
本当に楽しかったです!!!
笑って喜んで歩いて食べて飲んで・・・(^^)
皆さま、ありがとうございました。

で、締めの『手打ち蕎麦』がまたまた最高でしたね。

k3.jpg

石灰の山を車でひた走り・・・。
真っ暗な中にポツリと浮かぶ
蕎麦屋の明かり。
おかあさまが
我々の到着を待っててくださり、
100%のそば粉の香るお蕎麦!!!
美味しかった~~~。
これ、本当に美味しいのよ~!
↓ 一升分です。

k2.jpg

あぁ、身も心も満たされたよぉ~。


k4.jpg

手づくりの天ぷらも・・・


k5.jpg

手づくりのコンニャクも・・・
キュウリの漬け物も・・・旨かったよぉ~~~っ(><)


k6.jpg

すべてにすべてに感謝でございます。

次回も・・・晴れますように(^^)

| 22:20 | コメント(4) | カテゴリー:木次真紀

コメント

木次さん、お疲れさまです~
今大阪の実家ですが、18時台のニュース&トラフィックは長津田で聴けました^^
ちなみに、18時のニュースは・・・お墓参りの最中でした。
3年前はまだわずかに見えていた右目は・・・今はほとんど見えませんが、動体視力はそれでも比較的良い方です^^

晴れると言えば・・・今日は、結果的に傘を使いませんでしたが、お墓参り終了と同時に傘が不要な域ですが降り始めました・・・

今年は、夏、そばを食べずじまいでしたが、今日道中で天ぷらを食べたい衝動に駆られました^^;

そうかも、と思いつつ、今日は自由席は110~120%の乗車率、天ぷらは立ち食いには適しませんね・・・

投稿者 ちなみん : 2009年9月19日 00:32

お待ちしておりましたーー!!
ちなみんさんから木次さんのAmebaブログを教えていただいて、そちらの怒涛の更新は拝見しておりましたが、いやー、こちらでは1年8ヶ月ぶりのご登場ですね。
「ニュースルームもよろしくお願いします...」って?私が言うのも変か(笑)

投稿者 のび太@さいたま : 2009年9月19日 17:28

木次さん、はじめましてです!!
木次さんのゴルフの腕前は!?

投稿者 ピー : 2009年9月19日 23:19

木次さん、はじめまして、いつもニュース聞いています。
木次さん、伊勢原にゴルフにいらっしゃるのですね。
私は、伊勢原、秦野の丹沢の山でトレイルランニングをしています。
話しは変わりますが、私と以前、一緒に仕事をしていた女性スタッフが木次さんと昔、○○○本舗の関係の仕事をした事があるそうです。

投稿者 海老名市のまこと : 2009年9月24日 22:04

■コメントはこちらへ


保存しますか?
(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


2024年 4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

カテゴリー